政治とメシア

デリダの声とパウロのメシアニズム

僕は、洗礼(2020年復活祭)を終えたらピース・キーパーになります。
外務大臣は微妙です。

僕は、2019年、3月3日に高橋あゆみさんと結婚、パリがハネムー
披露宴幹事は脇田さんと石原プロと僕、伊藤さんはリザインか?
素直になれないのはみんなも僕も一緒です。排除の現象学
社会的包摂性
フリーメーソン

自由主義哲学
J.S.ミル
自己尊厳はプライドと自己信頼から成り立っている。

来年のミッション
スペイン・カミーノ巡礼
<声>の臨床社会学序説(東浩紀先生と石光康夫先生)
宮台真司先生のコレージュ・ド・フランス


自殺ということばには、「殺す」という表現が含まれて、とげがあり、残された家族に対して失礼です。
僕は病院内でもいじめにあっています。いじめによる自死は人生最大の逆転さよなら満塁ホームランです。バトルロワイアル
小林忍さん、宮台真司先生、ほんとうにありがとう。



マッカートニーはリザインで、シンプリー・レッドのFarewellでサイモンです。
全体性と無限はフリーメーソン
デリダの光学装置が落ちると世界観がガラッと変わります。
否定の弁証と啓蒙の弁証法とトラウマの弁証法アドルノ
構築主義ジュディス・バトラー

76歳がコヘレトで自死
皆も死にます。

銀河の中であゆみさんとぼくはつながっています。
カトリックへ改宗(浄土真宗時宗創価学会