解放へ向けて

フィリピンは残念です。
ごめんなさい、リガヤさん、聖イグナチオ教会へ一緒に行って、ガラルダ神父様に会いましょう。(斎藤さんも)
退院は年内と思われます。22日(土)か、25日(火)か来年、流動的です。あゆみちゃんとその前に(メンゴの本懐)で美咲ちゃんにAll through the night。
かっちん、ごめん!またしでかしました。アメリカへ行きましょう。
紫雲会・スピリットで京都(やっさんの忘れ形見を持つ伊藤さん)へ、Tさんと由美さんのために台湾へ行きましょう。
内田さんと石原プロモーションのプロデュースで泣くのか?
Anyway、輝子ちゃんと石原プロ主催のランドマーク・プラザでビートルズのベスト盤(青盤)で2020年3月3日に聖マリアンナでベビーベビーベビーSurprise(三つ子の魂百まで)
生きとし生ける人たちのために、聖イグナチオ教会キリスト教の勉強会にアテンドします。