Yesterday my Birthday

病院ではお祝いはありませんでしたが、昨日は僕の49歳のバースデーでした。

ところが、バレーボールワールドカップ女子シシリー大会のテレビを見ていたら、選手の背番号で6.14と指示されていて、応援してくれていることを理解しました。ありがとう。これはよくよく考えたら4Hのチャンネルシステムでそのように図られたのでしょう。ありがとう。

今年のクリスマスは、Stuartのはからいで、ロシア、シシリー、東京の聖マリアンナ(baby)で、神様から祝福を受けたいです。そのためのガラルダ神父、麹町聖イグナチオ教会でのキリスト教の勉強会が始まります。コロナ禍でいつになるか予断を許しませんが。

美咲ちゃん、元気な赤ちゃんを授かりましょう。