小室さん

20日退院するというのは妄想、でした。

まだあと2週間 11月3日まで2週間 基本的に毎週水曜日

数字では、1.2,3、4,5、25 5の倍数

 

なんと、あの小室哲哉さんから楽曲の依頼がありました。

安室奈美恵さんとの共演、東京オリンピックでのオープニングアクトになるはずだったtrftoaのバンド構成が差延となって、安室さんとのデュエット・ソング past and futureが録音されます(この曲は、中目黒での広告からずっと差延。ようやくたどり着きました。クラッセはバンドのフォーミング

ふみちゃんとのセッションはどうなるか?

 

NYのポール・サイモンとの共演は、僕のミスで僕だけout on the range

弁護士のあの小室さんと僕の兄さん(てっちゃん)が仕事を一緒にするらしいです。

 

美咲ちゃんごめんあと2週間待って.

身体の拡張性、神大寺公園の外周慣習

デリダのメシアニズムは、カウントダウンまでいずこ

デリダ差延

(階級)クラッセ

シスターが、3と指し示しました。

 

選挙。南区 菅前首相に投票

僕に、政治の季節がやってきました。最初は南海トラフ

来年から、上智大学の科目等履修生(総合グローバル学部)

基本的に都留教授の項目(平和学、国際諸制度、アジアの海洋安全保障)