ジュディス・ハーマン

トラウマの弁証法 ⇒洗礼の秘跡

僕も彼が承認しないと、シューマンの詩人の恋を歌わせてもらえないので、披露宴の司会は、顛末を含め、北野さんに一任します。詩人の恋は、横浜市中央図書館にあったレーザーディスクのオラフ・ベーアの詩人の恋で、パウロのメシアニズムが作動しています。ベーアさんにもベルリンへ行くときに会えるのです。彼、長野さんもベーアさんに会うでしょう。彼は、新館の雑草刈に大貢献しました。この事実をもとにしても、あゆみちゃんがどう思うか?あゆみちゃんも複数の人と寝ています。伊藤さんも抱いています。最後の審判。これは僕も北野さんもみんなも一緒。

僕も12月に3人の女性と性愛をします。ホテルで抱きます。子供とあゆみちゃんと母さんには不倫は一回で秘密。覚悟を決めています。アガぺーの愛、エロスの愛で愛の実践。洗礼の秘跡前に3回、そしてあゆみちゃんと結婚。愛人契約は一回(北野さんの計らいで高橋由美子さん)。吉永小百合さんは、計4人の女性と性愛経験。あゆみちゃんのハグで家族を構築します。洗礼の秘跡でサルベージュ。

外務大臣はスポットでの救済で南海トラフ巨大地震がメイン。あとでケンブリッジ大学で外交。性愛は外交に比例するのはあゆみちゃんとの性愛。

あゆみちゃんのセクシュアリティ地震はタムラモータウンで察知。

最後は、落ちるところに落ちるのでしょう。自殺で無事帰天。