北野さん、タモリさん、さんまさん

新型コロナ6波、ワクチンと特効薬、

デリダなきあとはパウロと最新鋭の医療システムの構築

僕は、12月6日に紫雲会横浜病院を退院します。

 

結局、僕も8人の女性を抱きます。京子ちゃんから吉永さんまで。不倫は二人。北野さんが勧めている8人の女性と五大陸を抱いて外務大臣。性愛は外交に比例する。お父さん、お母さん、お兄さんごめんなさい。あゆみちゃん、みさきちゃん、ごめんなさい。内閣官房副長官は、毎週、月と木曜日で仕事をするでしょう。自由民主党に入党、外務省に入省。南海トラフ巨大地震対策本部は東京サミットの開催に合わせて設立するでしょう(2月25日)。デリダ地震)とパウロのメシアニズムと上智ケンブリッジで難局を突破。

結婚披露宴の司会は長野さん(止揚)はどうなるかわかりませんが、差延タモリさんとなるのか。出演者を考えると、上智大学グリークラブ、岡村先生のドイツ歌曲 楽友隊で<となかいさん>、Jewel、Simply RedとStuartを考えると北野ニューオータニ、と伊藤かつとしさんで披露宴の司会が決定するでしょう。あとパウロのメシアニズムでクラッセ(階級)落ちは、さんまさんで鈴木繁さんと塩澤俊介くん