オリンピック

僕はメシアなのかもしれないですが、ジョン・アンダーソンが歌っているように、ただの人です。でも噂によれば北京オリンピックに招待されるようです。公式パンフレットで勉強します。

新疆ウイグル自治区への人権問題、台湾への軍事的圧力が世界を悩ませています。ですが、市民レベルでは友好関係が強く結ばれています。エルネスト・ラクラウとシャルタン・ムフ「ポスト・マルクス主義と政治」、橋爪先生、大澤先生、宮台先生の教養本「驚きの中国」(いずれも未読だけれども必ず読まなければならない))。南海トラフ巨大地震のための対策本部には、2022年2月25日にメンバーとなります。自由民主党への入党はいつなるのか?その前に北京オリンピックから帰りたいです。どうやら大丈夫なようです。

オリンピックの見どころは、沙羅さんとあゆみちゃんのミラクルフライト。そしてあゆみちゃん、美咲ちゃん、Annaちゃん、秀美ちゃんのオリジナルチャイナドレスのアパレルワールドの競演、僕の淡々幽情はまだだめ。伊藤さんのオリジナルアートは未完成。 平林さんの中国拳法、そしてユーミンの「春よ来い」で平和構築。アラブの春再考

やっぱり政治的コミットは来年4月。内閣官房副長官、安全保障審議会で政治は4月から。中央防災会議と南海トラフ巨大地震対策は民間?。極東アジア友好平和条約が僕の夢。ファーストミッション。結局政治的になりますが、中国は、小学校時代からの夢、憧れ。長江夢紀行。肉体の門としての孫文アガンベン東アジア共同体までが、僕の最終ビジョンのひとつ。紫雲会がトランジット(シカゴ⇒NY)から港へ。そのためのカミノフランセ、ナポレオンルートでのオリバースローンとの招命によるパウロのメシアニズムでのビジョンの誕生。

 

呼ばれなければそれまで。                                             絶望 断念 あゆみちゃんと美咲ちゃんにやっぱり8+五大陸

横浜denaベイスターズ応援歌

安室奈美恵さんとのデュエット

ふみちゃんのオリジナルソング

夏恋

ドイツ歌曲

美川ムード歌謡

トナカイさん

TONA

オペラ ヴェルディマーラー

誰も寝てはならぬ

 

東京サミットはフェイク、民主主義サミット ごめんなさい。

退院したらデリダレヴィナスは落ちます。