sweet love in England

ブリッツ・イベンターの人への侮辱にはじまり、悉く悪いほうへ行ってしまってもうジ.エンド

いつも尻拭いは北野さん。でも最終的な責任は僕にあるので、ヤコブ的に(戸田ボートshiping news)自殺します。

美咲ちゃんを生涯かけて愛します(NANA)。あゆみちゃんには嫌われています。謝ります。二人とも、僕のmy loveです。克壽さんも同じです。

美川ムード歌謡は、北野さんに、すべて愛をこめて歌います。

昨年は、直滑降の落ち込み。核なき世界へ、これは、人類必須の目的。

ドイツにフォローします。原子力は経過措置、メインにしてはならない。

究極に見ればドイツの勝ち、そこから包摂と分布。でも深層的にはみんな核なき世界へ

南海トラフが終われば、次はイギリスのケンブリッジ大学の講義とゼミ(東アジア共同体)国際関係論の卒論(アジアの海洋安全保障)

東欧・中欧へのSimply redのライヴ、横浜ブリッツでの年一回のライヴ

アメリカンソウル

 

トナカイさんの結成披露パーティー

 

美川ムード歌謡を歌う(横浜ブリッツ)北野さんと吉永小百合さん

 

ドイツ歌曲、オペラ  吉永小百合さん

詩人の恋  長野さんと僕