tears in heaven

あのエリック・クラプトンが、訪日します。

第二カーサせせらぎで、あゆみちゃんに貸してあげたDiana元皇太子妃トリビュート盤で、あゆみちゃんは、東日本大震災が起こる約1年前、クラプトンのtears in heavenであふるる涙をしたそうです。僕は、あゆみちゃん(flowers in dirt)が再現してしてしまう津波を、外務大臣90125として、パウロのメシアニズム、デリダの声、レヴィナスの全体性と無限を再稼働して、難局に当たります。現時点のにせメシアニズム(3悪、自殺ほう助)が使われないメシアニズム(naked)を内藤さんにお願いします。伊藤さんとあゆみちゃんの肉体の門、僕と高橋由美子さんの外務と献身。

エリックはtears in heavenをあゆみちゃんのために歌ってくれるのでしょうか?

あゆみちゃんにも紹介しようと思っています。石原プロの一員で。

 

中村獅童さんとの会食は、日付が決まっていますが、こっちのコンディションで、無事成功するか、乞うご期待。メシアニズムのメシアといて。