声のケア

言語聴覚士(ST)

吃音(僕)

失語症

言語発達遅滞

言語障害(美咲ちゃん)

  

この吃音の悲劇で竹内さん、獅童さん、竹村さんを傷つけてしまいました。

北野さん、真夏の果実の続投、許してくれますか?

浅草まで行って北野さんに会う予定。

中村なおみさんと竹内結子さんのお墓参りに行けるのでしょうか?

とにかく、僕はまずあゆみちゃんに会って、昔の美咲ちゃんに会うことが僕のミッションです。アガペーの愛、エロスの愛を二人に実践、もうこれ以上しばらく逢えない美咲ちゃんには、人生でもっと幸せな時間を約束したいです。

 

伊藤さんとのジャッジメントデイは、いつの日になるのでしょうか、世界中が見つめています。

 

経済革命 基本所得+年金 生活保護が消滅 の予感

6.14 僕の誕生日