追悼 安倍元首相

パウロでデビューする予定だった僕のパウロによって、安倍元首相は凶弾に倒れました。悔しいです。エンターテインメントも僕の仕事ですが、まずは政治です。安倍さんの遺志を継いで、極東アジア問題(日米安全保障条約、日ソ共同宣言、日中友好平和、日韓、板門店一国二制度(台湾、香港問題))のビジョンを、到来する東アジア共同体Asean東南アジア諸国連合含む)によって確立することが僕の目標です。自死止揚

 

ハワイ旅行はリザイン(個人として)

外務省でタイムトラベルビザを取得(紫雲会50人分)

フィラデルフィア/タムラモータウン

終戦記念日(8月15日)に永田町へ行けるか(外務デビュー)

毎週月曜日 外務

毎週金曜日 総務