近代家族の成立と終焉

もう、僕には結婚する相手が決まっていたのですが(あゆみちゃん)、血族のおきてで美咲ちゃんの子供を産まなければならないことになり、それもあって、伊藤さんはあゆみちゃんと二人の双子を産みます。そして漁夫の利で寺田さんもあゆみちゃんの子供を産みます。

僕は、母さんが松原さんとの不倫につき合わせたこともあって、一時絶縁状態になってしまいました。最近は、別の血族から絶縁状態を迫られています。

早く、パウロだけになって、再会します。あゆみちゃんのハグで世界中がjoyful。

「パリス・テキサス」が大好きなhalさんにょうに、伊藤さんと寺田さんは、子供たちとだけにかかわて、不倫を見せないことを条件にしてください。

だらしのない女性関係は全部食事の語らいまで、あゆみちゃんと美咲ちゃんと、吉永小百合さんとは大人の愛(アガペーの愛)を、それから、外交には、エロスの愛(性愛)を実践します。