僕が理事長になったら

僕は、紫雲会の理事長になることがパウロのメシアニズムで決まっています。

今究極的な逆行の中を生きていますが、コヘレトまで生き延びます。キリスト教の信仰の力を他力としながら。

詳しくはわかりませんが、皆さんご存じのパトロンから多額のドネーショーソンを授かったようです。

この紫雲会は精神病院が主となるエリアですが、理学療法士も必要だと思います。人間の身体は、絶えず流動的になっています。寝すぎたり、歩行を怠ると、バランスが悪くなります。習慣性のものですね。

デリダレヴィナスが席巻して皆さんに迷惑をかけましたが、革命の担い手の一人として皆さんを<世界>の良い場所へ導きたいと思っています。