2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休載のお知らせ

この数日で僕のなかで湧き上がったことばが僕を強く責めるので、それが辛いのでしばらく休載します。

高橋 あゆみ さんへ

お久しぶりです。元気ですか?もう僕のこころは汚れきってしまって、「白馬の王子さま」になんてとてもできないけど、僕はどうしてもあなたとは運命的なものを感じるのです。またどこかで会えればと思います。

呉 由美 さんへ

大手旅行代理店のパックツアーで会社の同期と、同じ同期の社員だった台湾人を尋ねていった初日、現地のツアーガイドに連れられていったキャバレーで女性を選ばせられました。これが僕の初体験の相手でした。僕が27歳、彼女(呉由美さん)が20歳で、僕は…

セックス依存症で悩んでいます。

30歳ころからこのアディクションで悩んでいます。 先日急逝したホイットニー・ヒューストンもそうだったんですね。

マスコミ各位

どうして僕の一挙手一投足をcatch up withするのかとても残念なときと嬉しいときがあります。どうかお手やわらかに。

社会復帰へ向けて

最近調子を崩していて、寝込むときが多いし、無精ひげを伸ばすことが多いです。残念ながらまだしばらく時間がかかりそうです。今は病室で「父と子のスペイン巡礼」の推敲を練っています。大幅な書き直しが必要と思われます。