2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

象徴交換と死(訂正)

タムラモータウンによる戸田修司の退院 象徴交換 ↕ 新型コロナウイルス対策が整う 死;ウイルスによる犠牲者 情報源 民放TV、文芸春秋 のみ 損害賠償問題は法的マター 外務マターがこれから、新聞買います。 まだ入院中につき、はかどらず、PCも使用時間30分…

光学装置と新型コロナウィルス

光学装置の配布とON(人為的デリダのメシアニズムの全体性と無限 ウィルスの野生動物からの世界的感染 1,2週がピーク タムラモータウンで4月18日、光学装置がオフに 戸田修司が退院 象徴交換と死 光学装置のオンとオフと感染被害者の死 パウロで事の次第…

Don't cry

美咲ちゃん、会いに来てください。

北野さん、石原プロ、紫雲海総務部の皆さま

退院が長引いて社会復帰が長引いています。 北野さんのSNSへのコミュ、石原プロとの契約、総務部への入社が長引いて、新型コロナウィルスの影響もあるのでそうか、パウロのすべての業には時があるのか、とにかく2月21日の不思議の国のアリスは鑑賞しなけ…

バレンタイン・デイ

待ち人来ず。 美咲ちゃんごめんなさい、主治医が許してくれませんでした。 ちなみに、僕は母からと義理チョコ以外本命チョコをもらったことがありません。 基本的にもてない男です。 でもいつか必ず一緒になれるので、諦めないで待っててください。 大渕くん…

内藤文子さんへ

もうデリダはやめましょう。 横浜ブリッツ、一緒にライヴしましょう。 まずバンドの結成、TONA

門田美咲ちゃんへ

まだ確定ではないですが、2月14日バレンタインの時にデートできればと思っています。8年ぶりのHowever 門田美咲さん、高橋あゆみちゃんとの再会の条件が美咲さんが先、ということを受託しなければならないという、の気持ちを理解してください。 伊藤克壽さん…

北野武さんへ

ご結婚おめでとうございます。 永遠の愛を誓ってください。 美川ムード歌謡で歌われるシーンが必ずあるでしょう。 本当におめでとうございます。

勘違い

僕は時宗だと思ったけれども、真言密教だと言われてびっくり、でももう一度確認したら、戸田のおじいさんは浄土真宗、おばあさんは浄土宗、玉井家は浄土真宗でした。 天台系で法華経も読むことができる。でも僕はメシアニズムを完成するためにカソリックに改…

ウィルスとウルソ―

タムラモータウンで申し送り済みだったけど、誰も理解されないと思ったからしょうがなかったのか。 タムラモータウンの原罪 武漢 資本のグローバル化 死者のほとんどが武漢 第一次医療体制の不備 第二次医療体制は、厚生労働省 WHO 中国にいる日本人はマンパ…