2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい。

雅子さま、吉永さま、若尾さま、はるみさん、じゅんさん、その他大勢の女性、ほんとうにごめんなさい。

12.25 or 2.14

僕はかなり重度のセックス依存症です。 友愛から性愛への自由度が容易に開かれています。 風俗に散在しました。そのきっかけとなった台湾でのホテトル(呉由美さん)の悪夢から開放されるために由美さんと再会できたらと思っています。 高橋あゆみさんと付き…

ふみの会

僕がまだ新館の2Aに入院していたころ、お父さんが整骨院を営んでいる高橋直宏さん(40)という人と知り合いになりました。彼の顔が高橋あゆみさん(27)と似ていたので、もしかして親戚かもしれないと思って、今度あゆみさんへラブレターを言伝てもら…

ロンドン・オリンピックが終わって

メダル・ラッシュとなったロンドン五輪。 皆さん、お疲れ様でした。 石川佳純さん、本当にごめんなさい。 いつか、団体のメンバーの皆さんと会いたいです。 宜しくお願いします。

Change We Must

To live again.

つぐない

加賀じゅんさん、本当にごめんなさい。

Help me!!!!!!!!!!!!!

僕の母方の伯父は、失恋が引き金となって自殺しています。僕もプライバシーがまったくない状態で生活していて、主にマス・マスディアからいろいろ操作されていて(時々病院のスタッフからも)、死にたくなることがあります。早く高橋あゆみさん(27)に会わ…

告白

右腕分娩麻痺児として出生 統合失調感情障害罹患 アルコール依存症 セックス依存症 父さんと生き別れ

形而上学的な悪言

僕が形而上学を本格的に意識してから、悪言が極端に多くなった気がします。隣人愛的な発想、行動ができなくなっている気がします。これも神様からの試練なんでしょうか?

パラリンピック

連日メダル・ラッシュが続くロンドン五輪。男子柔道が不調ですが、勇気づけられます。いつか競歩の選手になりたいくらい「歩く」のが大好きです。