2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋あゆみさんへ Anthology3

やっぱりセーラームーンのあなたが好きです。今度あなたとなごり雪とをフルコーラスでtenorで歌います。本論は来週。Hey Judeはイン・アンド・アウトでよく分かりません。All the best.

みんなに幸せになってほしいです。

ぼくも依然女性恐怖症となって形而上の悪言に苦しんでいますが、カミさまの愛と社会システムとベンヤミンの脱構築でみんなに生き残ってほしいです。Remember the pain in 3.11.

修司のセクシュアリティ

僕は女性になって生まれたかったことがあります。生物学的に言えば男性ですが(社会システム的にいえば区別はあらざるを得ないのですが)、セクシュアリティでは僕は両性具有的(区別がつかない)です。というより、構築主義的にいえば僕は女性です。ヴィー…

ことのさよなら

僕が出会ってきた女性の中で入院中に人生上の取り返しのつかない失敗を犯してしまったのがあざ間さんからじゅんさんまでの性交渉でした。あzまさんへの交渉は彼女の全裸でのアピールへのあてつけと名前のネット上での公開でした。松原さんは彼女からの暴力…

Get Back

kondo yoji is OK. the world is not heaven. chaos and order is OK. Shinobu is OK.To be continue. PS Love me do helen & don.azama, matsubara jun kawaguch i salvation.

Farewell

僕はメタ的に悪の言葉を投げかけて相手を傷つけているので、どうやら退院が無理そうです。なので、すべての可能性がおじゃんになるかもしれません。罵声も浴びています。外に出たらもっとすごい罵声を浴びるのでしょう。みなさんさようなら。ブログはしばら…