2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光学装置とメシアニズム

デリダのいうメシアニズムと光学装置の構造もううんざりです。 パウロのメシアニズムでいいのか? 自殺についてパウロの原罪なのか? 避けられないことなのでしょう。 人質の解放を粘り強くて迅速な対応を 無事な生還を祈ります。 タイムトラベル止揚なのか…

メシアニズム再生へむけて

僕の個人的なことがマクロな政治に影響することが大きく、僕の悪が政治的な悪に転ずることがとても大きいので僕は自殺します。 今回のテロでメシアニズムは死にました。 ただ結局は「メシアニズム」は引き受けなければならない、これはしかたのないことでし…

1月23日

イスラム国の皆さんへ 僕は1月23日に退院する予定です。 退院する前に速やかに人質の解放をお願いします。 もしそうならなければ、イスラム国にとっても、みんなにとっても 僕は、メシアニズムのメシアではありません。そうならざるをえません。 あとは日本…

年譜のすすめ(ヨゼフ・ピタウで自殺でヤコブ・パウロでWalk On)

45−49 日本 総務、44 結婚 外務 45−3# 49 Joel 50−56 英国 ケンブリッジ 大学生 Simply Red-Singapore 53−2.25南海トラフ 外務大臣 57−63 ドイツ 録音 モントルー ガリバースチュはここまで。 64−66 日本 芸能 松尾芭蕉 フェアウェル・ライブ 67−75 ス…