2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

事の顛末2013

入院もはや4年、僕も数限りない過ちを犯しました。 あざまさん、きおみさん、じゅんさん 呉由美さん、門田美咲さん、レディSさん、Aさん はじめSUK関係者、皆様に対して。 シスターの導きにより、かろうじて生き延びています。事の顛末最終章は、どこか? …

吉永小百合様

どんなときもいつも応援ありがとうございます。恥ずかしいですが。 野口ロードのリザインで北野武さんを始めまして大変ご迷惑をおかけました。 きっかけは形而上学的悪言でした。 東日本大震災でもっともPTSDをうけた芸能人の一人が吉永さんでしょう。 語り…

中村 獅童さんへ

お母様のご不幸に僕もびっくりしました。獅童さんのお母様のことはよく存じていないのでこれ以上コメントは差し控えておきます。お母様のご冥福をお祈りします。

これをお読みの皆さん、芸能界、政財界の方々へ。

今年もいろいろな人たちを傷つけてしまったので、侘び助で年末調整します。 特に吉永小百合さん(来年、北海道に行きます)、ビートたけしさん(野口ロードの降板甘受します)、木村拓哉さん(CMとシジェク的な連どら)、山本耕史さん(相鉄線に乗ることはも…

中村 獅童 さんへ

中村勘三郎さん、市川団十郎さんという「お兄さん」の喪失に対して立派に告別式に臨んだこと、感服しています。 僕はというと、メディア、院内での社会的制裁の始まりで自殺未遂をしました。弱いです。また、4年前に佐藤靖(享年38)の葬儀に出席できなかっ…

Back to you

この精神病院に入院して結果的には本当によかったと思います。 たくさんの人に支えられて、高橋あゆみさんとの再会への恐れ(不安、奇形)が少なくなっています。

年の瀬

吉永小百合さん 北野武さん 中村しどうさん 木村拓哉さん 山本耕史さん まだあります。

高橋あゆみさんの夢、僕の夢(来年)

第二カーサせせらぎでの再会 ビートルズのCDをタワーレコードという名のアマゾン購入 みなとみらい駅のフルーツジュース 荏田、翠嵐、四ツ谷の土手の花 声優への道 青山でのショッピング ディズニークラシックのお土産 小樽へのGet Back たまプラーザへのGet…

高橋あゆみさんをTurn!Turn!Turn!

あゆみさんと一緒になったら、悪言、不安不眠も解消されるでしょう。 愛のある会話がどうしても必要。 そのかわり彼女の夢(ふふふ秘密)全部かなえてあげたいです。 何回か振られているし、4年ぶりに再会するときに僕がどういう気持ちで望めばいいのか不安…

死を与える

トラウマの弁証法 生きよ!という権力と生命の自己決定権は矛盾 実存の美学 ライフスタイル 啓蒙の弁証法

自己慰安としての日記

書き始めました。退院後公開

披露宴、二次会という名の披露宴

メイク・ディシジョンは高橋あゆみさん(28)

LOVE COME WALK ON

やっぱり愛だ。

僕の来年の抱負

退院して高橋あゆみさんの29歳の誕生日に青山で右腕に抱くこと。コーラスにアテンド、紫雲会の総務での仕事、キリスト教の洗礼への勉強会にあゆみさんとアテンドすること!!!SATYでのジャム、キャバーンでのライヴ!!!

X DAYS

2014.1.20 2014.1.25 2014.1.30メシアに図無は、法kん力とタッグ・オブ・オー

かねやん

元気でNZへ。

Eight days Week

秩序と混沌でうたう。

象徴交換と肉刺

人は新では生きて、明日へ向かって打て。眠り猫とシュレース おおたにさん、かつとしさん、たっち・フォーレバー刺し 上智でマシンガンとバズーカでしげるさん