中村 獅童 さんへ

中村勘三郎さん、市川団十郎さんという「お兄さん」の喪失に対して立派に告別式に臨んだこと、感服しています。
僕はというと、メディア、院内での社会的制裁の始まりで自殺未遂をしました。弱いです。また、4年前に佐藤靖(享年38)の葬儀に出席できなかったことを後悔しています。
長いお付き合いとしたいです。退院したらメールします。僕が始めて直接会って話す芸能人はあなたでしょう。女性関係は何とか克服したいです(呉さん、曹さんなどなど)。
感情(躁鬱)が弱いのと頭の中から外へ飛ぶ悪い言葉があるため、キリスト教の洗礼後とさせてください。(2015年春)
それまではメールとスカイプ、ラインでやり取りしませんか?
一人の人間としてけじめをつけたいと思います。
よいお年を。