2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決行

南海トラフ巨大地震 記者クラブにアテンド 自由民主党 2月25日は、僕の両親の結婚日 使命感 外務大臣として政界に参与 岸田首相 林外務大臣 石原副外務大臣 今、世界が危機的状態。 カントの分析が必要 上智哲学科

キリスト教の信仰

バックグランド 父がたの母がたが、無教会キリスト教 母がたの兄弟が、カトリックの愛光学院の生徒 僕の兄が栄光学園、僕は上智大学中退 2002カミノでサンチアゴ 父と 父さんがヨゼフ・パウロ 母さんが勉強会に参加 僕もイグナチオ教会で信仰の秘跡 来年…

肉体の危機

僕は分娩マヒで右の肩と手が不自由です。 だいぶ前に右半身を打ちました。 整骨院に行きます。

決心

紫雲会横浜病院総務部はフルタイムは無理。 内閣官房副長官で外務副大臣、外務大臣と副首相へ 中央防災会議 世界中の人々のあらゆるコミュニケーションのつながりで危機に備えましょう。 僕は日本政府とパウロのメシアニズムで危機をヘッジ でもシリアとトル…

i need band

横浜ブリッツ トナカイ Tona デモテープ tears for fears yes

点呼

紫雲会病院長、理事長、看護部長、総務部長、作業療法士の皆さん ここでみんなが決議で戸田修司が早く退院するようお願いします。

デリダ、レヴィナスの悲劇

現代哲学 上智大学神学部 他者の純粋経験 デリダのユダヤ性の避妊 自殺します。 デリダの消滅 退院してゆかり荘へ行く 史子さんにデリダとレヴィナスの一次駅な終焉をしてもらう。 三つの悪も 自殺ほう助を呼ぶ声も消滅します。 退院したら、史子さん、伊藤…

運命のデリダのメシアニズム

退院して史子さんと会わないと、デリダのメシアニズムは終焉しません。 僕の誕生日は1972年6月14日、Simon&mcCartneyが、そのイヴに行われました。その年の9月11日にあのテロがありました。Paulの洗礼が予定されている僕も、CD、DVD、ライヴの収益のほとんど…

ごめんなさい。

最近、足が言うことをまったく効かないので、これからのことに、ほぼ絶望しています。 ぼくの退院がのびのびになっているのも、僕のデリダの声に史子さんが自殺幇助を加えていることからくる、自殺しろというみんなのいやがらせ、自殺幇助に限界しているから…

新しいメシアニズム

旧約聖書 新約聖書 デリダとレヴィナスのメシアニズム 新しいメシアニズム 光学装置:創価学会が開発して全世界へ流布 声と現象、全体性と無限 Hey Jude: ユダヤ性の避妊 カトリックの信者になる:今は仏教徒 新しいメシアニズム(それまでは仏教徒) エロス…

労働 仕事 活動

ハンナアーレント 労働 再生産 仕事 飯を食うための財の獲得 活動 最も人間らしい行為 僕は今 neet カトリックへの転向 日本国 外務 紫雲会 総務 芸能 音楽 自己犠牲としてのメシアニズムゆえの自殺

today is not yesterday

僕の親友だった佐藤のやっさんの愛車honda todayのlast frightは、今から約15年前のこととなりました。次は、石原プロモーションの松本日比谷楼となるのでしょうか?5月2日の東京サミットがオフィシャルとなるのか?それより、足が言うこと効かないので福祉…

決心

外務大臣になるために石原プロモーションのメンバーとして参議院選挙に臨むか、ポールマッカートニーのコンサートにアテンドするか?ただ自殺するのみか。 僕は創価学会と自由民主党からメシアニズムになるように強制されて今を生きています。けれども、もう…

僕が理事長になったら

僕は、紫雲会の理事長になることがパウロのメシアニズムで決まっています。 今究極的な逆行の中を生きていますが、コヘレトまで生き延びます。キリスト教の信仰の力を他力としながら。 詳しくはわかりませんが、皆さんご存じのパトロンから多額のドネーショ…

ショウペンハウエル

最後まで、生死の限界まで生ききる。 それまでカントの倫理学を勉強(悪からの自由)します。

get back

僕が退院して、史子さんと和解して、彼女がシステムを元に戻すと、みんなの世界は大きく変わります。 パウロのメシアニズムはそのまま。 デリダのメシアニズムはすべて自然消滅します。 デリダの声と現象とレヴィナスの全体性と無限はなくなります。 もちろ…