運命のデリダのメシアニズム

退院して史子さんと会わないと、デリダのメシアニズムは終焉しません。

僕の誕生日は1972年6月14日、Simon&mcCartneyが、そのイヴに行われました。その年の9月11日にあのテロがありました。Paulの洗礼が予定されている僕も、CD、DVD、ライヴの収益のほとんどをテロと自然災害(Saraあゆみちゃんが強くシンクロしている)の被害者へのささやかなドネーションとしてWelcome to Sara roomを財団法人を立ち上げる予定です。

今回のシリア、トルコの悲劇は、フィラデルフィア、タムラモータウンではわからなかったのでしょうか、タイムトラベルの功罪があったのでしょうか。お悔やみ申し上げます。力になれなくてごめんなさい。

来たる南海トラフの記者会見が今月の25日開かれます。無事間に合えばいいのですが。退院予定日は水面下で行われています。