2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生き残るということ

生き延びることと生き残ることの違い。 生き残ってしまったということ。

SEX依存症

で、とんでもないことを妄想してしまいました。神様、どうかお許しください!!!!

形而上学的悪言

いつも後悔します、言った後。。。早く退院してあゆみさんと再会して一緒にキリスト教の勉強会に参加したいです。

yamaguchiaya症候群

40歳からの愛の授業買春、援助交際をはじめ、病院内でも性的交渉をしたのも僕です。悪への自由は簡単であってそこから遡行する努力が必要であるとカントの倫理学はいっているそうです。キリスト教への入信は、僕の現時点での生きる希望のひとつです。

6月14日

本田選手、お誕生日おめでとうございます。僕も誕生日が6月14日なんですよ!!! 今日朝、Happy Birthdayを聴きました。6月12日のオーストラリア戦は勝って、お互いいいバースデイを迎えたいですね。 今日のBGMは、Simply Redの『Farewell』です。 …

アグネス・チャン様

ごめんなさい。形而上学的悪言を浴びせてしまって。 僕に里親ができるでしょうか。 おそらくこれはすべてキリスト教の洗礼が鍵を握っていると思います。 ぜひやりたいのですが。。。 本当にごめんなさい。

全体主義の脱構築へ向けて

愛はお金では買えません。 Can't buy me love.寄付金はやっぱり保留します。血なまぐさいので。あと、被災者の方たちに失礼なので。神父様とよく相談してから決めます。Hey Judeは歌い続けます。地震はいつか必ずきます。僕を含めて皆さん覚悟しましょう。 …

政治家には気をつけろ

HEY JUDE 封印!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゲーテ的な、あまりにゲーテ的な。ポールのライヴ盤ではHEY JUDEをスキップします。