2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック

ロンドン五輪が始まりました。日本人選手の活躍でみんな元気をもらっています。僕のなかでは、大学受験中にアルベールビル五輪でノルディック複合の活躍にとても励まされたのが、とても印象に残っています。皆さんはどうですか?

7月17日

石原裕次郎様、本当にありがとうございます。 小樽へ絶対行きます。 歌謡コンサートの皆さん、本当にありがとうございました。

今日爆発しました。ごめんなさい。

10月25日に退院する方向で入院生活を送っています。今僕にはプライバシーがありません。誠実性をもって接してくれないと体調を崩します。また、うそやフックをかけられると、それが原因で体調を崩します。最後に、僕の形而上学的なことばが輪唱されると爆発…

結婚の秘跡

ちょっと、N.Hさんのときと似ていますが、高橋あゆみさんと2015年12月25日に結婚します。一生涯添い遂げる決意です””””””!!!!!!!!!!!!!!!!!

よだれ

薬の飲みすぎです。 僕的には、最終的にはリチオマール、グラマリール、ウィンタミンで収まりそうな予感がします。 日本にいる間は、就職先である紫雲会横浜病院の外来を利用する予定です。

戸田修司復活!

マニフェストは変更なしです。あとはタイミングの問題です。上智大学グリークラブ定期演奏会への賛助公演で復活(Student Prince)します。満員御礼となる催しです。

戸田君は死にました。

ハッピネス・イズ・ア・ヲーム・ガンとヘルター・スケルターにしてやら割れました。あゆみちゃんごめん。

マニフェストの変更

僕のマニフェストはかなり変更される予定です。「芸術」活動が思いのほか時間がかかるので、上智大学への復帰は見送ります。CSOの可能性を図るべく、ケンブリッジ大学に留学しますが、聴講に限定します。今はここまで。今年中に退院して高橋あゆみさんに…

洗礼へ向けて

神様にこれまでの罪を許してくださるために、今ペトロ・ネメシェギ神父の本を読んでいます。早くとも、来年度の聖イグナチオ教会での勉強会に参加したいと思っています。6集のうち、第1集の『愛といのち』を読了、『愛と恵み』もあと1章を残すだけで、3集の…