2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事の顛末

内なるミューズは自殺幇助ではない システムと環境の変化による頭の中の悪も僕じゃない 幻覚も僕じゃない ほとんど粘り強いフリーメーソンのないとうさんがやっていてます。 冤罪ですが僕は贖罪します(JISATSUDEBUJIKITEN)TOTOでの幻覚 ANNAさんとあゆみさ…

ご無沙汰しています。

来年の3月に中華街で二人で食事しましょう。 そしてこれからの芸道について熱く語りましょう。 そして僕としどうさんにまとわりついている自殺についてともに真剣に向き合いましょう。多分僕は自分の人生に終止符を打ちます。 僕たち二人はなぜか神様の不思…

May-Jay さんへ

昨年末から今まで、重ね重ね内なる声で大きな失言をして大変申し訳なく思っています。深くお詫びします。 ウォルト・ディズニーの世界を高橋あゆみさんと一緒に素直に楽しむにはMay Jayさんのそしてみんなの赦しを受けることそしてディズニーの愛の力どうし…

Bad 40

Positive な Jisatsu(Songenshi)全ての業には時があるサルベーションは誰にもある無事着天(BUJIKITEN)Your turn (How about you?)大丈夫だよまた帰ってくるごめんなさいね(AYUMI TAKAHASHI DE BUJIKITEN)社会的包摂が必要それぞれの正義生きがいの創出…

冤罪

内なるミューズの自殺幇助はないとう 形而上学的悪言もないとう 幻覚もないとうあざまじゅんこはじさつ いじめ みんなもどうなるのか。いつか必ず死ぬ。 メメント・モリ 賢者 死ぬときまで生きる ショウペンハウエルなのかキューブらーロスなのか 尊厳死によ…

変更事項

あざまじゅんこ とだしゅうじびん・らでぃん ぽーる・まっかーとにー自殺 早すぎる夜の訪れ ジョーブラックによろしく ショウペンハウエル 死の自己決定権近々退院します。13日21,22日 大渕君25日 あゆみMay-Jayさんへの謝罪文掲載は退院後石原プロ 6億2500…