May-Jay さんへ

昨年末から今まで、重ね重ね内なる声で大きな失言をして大変申し訳なく思っています。深くお詫びします。
ウォルト・ディズニーの世界を高橋あゆみさんと一緒に素直に楽しむにはMay Jayさんのそしてみんなの赦しを受けることそしてディズニーの愛の力どうしても必要です。これはあゆみさんが愛するフランス系アメリカ人とクラシック・ディズニーを理解するにはどうしても乗り越えなければならないハードルだからです。
ディズニーを遠ざけることは、あゆみさんの愛をとおざけることにになります。
May-Jayさんはぼくにとって掟の門です。
ディズニーランドに一度も行ったことがない実はディズニーで幸せになりたかった不幸せな僕の前に現れたあゆみちゃん。幸せになるために生まれたあゆみちゃんを幸せにしたい、それが僕の幸せ。そのためには、ディズニーの愛の力とやっぱり幸せの結晶May-Jayとみんなの赦し愛といのち(神との一致)がどうしても必要です。不幸せの塊の僕はどうしても素直になれないのはどうしてでしょうか?そして不思議の国のアリスのあゆみちゃんに帰ってくるのです。
やっぱりたもりさん、そして石原プロ、たけしさん、さんまさんの力添えが必要です、まず洗礼が肝心。
TOTOの出演は、TOTOとタモリさんが決めること。
ただ、あゆみちゃんへの愛は不動です。
石原プロに入団したら、事務所経由で正式なお詫びの文書を送ります。
本当に申し訳ありませんでした。