2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Don't give up

僕のこのブログを読んでいる皆様へ。 僕は、横浜中心部から車で30分ほどの郊外にある精神病院にて静養しています。毎日3度の食事とベッドでの昼寝を許されていて、コロナ禍で苦しんでいる皆さんに甘えていることを真摯に受け止め、これから何をすればいいの…

コロナ禍はいつまで続くのか。

緊急事態宣言中のゴールデンウィーク、もう歯止めがかからないのか? でも東京オリンピックの7月23日の開会式は歴史的に確定しており、その頃はワクチン接種も全世界的に展開されるでしょう。 僕は、6月25日、自由民主党と聖イグナチオ教会のブックがあり、…

福井記念病院へ行く

僕らEeagle 8・10は、主に障碍者のメンバーで構成されています。身体障碍、精神障碍、知的障碍、言語障碍などなど。僕らは、みんな退院して、いったんゆかりへ行けばグループホームで共同生活をする予定です。 伊藤さんとしげるさん、俊ちゃんは精神障碍、僕…

Close to the edge

新型コロナウイルスの第4波にともなう緊急事態宣言の発表は、ゴールデンウィーク前後の人の大移動の予想と、タムラモータウンとパウロのメシアニズムそしてデリダとレヴィナスのメシアニズムを突き詰められた結果なのでしょうか?少なくとも、デリダとレヴ…

1972.6.14 ~2049.3.22 わが生涯

僕は、2021年6月25日に自由民主党に入党して外務省職員となります。週2回の出勤、来るべき南海トラフ巨大地震対策本部の委員として基本的にパウロのメシアニズム(召命、時間変容、すべての業には時がある)として政局に臨むでしょう。よろしくお願いします…

日米首脳会談

回心のススメ ワクチンの接種もデリダとレヴィナスのメシアニズムとパウロのメシアニズムで動いていくでしょう。4月27日。 友好親善の構築 唄:2021年 日本で「アジアの純真」をカラオケで歌う 2022年 北京で「蘇州夜曲」を歌う 2023年 ニューヨークで「明日…

敗戦

夕凪は、歌うけど、島唄はもう歌うことはないでしょう。内藤史子さんと北野さん、みなさんによって自殺させられます。ショウペンハウエルを越えて(宮台先生とのミッション) 明日退院し、パンデミックはあるかもしれないけども、タムラモータウンで僕はPCR…

退院します。

ワクチン接種 4月26日 退院日4月27日 石原プロモーション4月28日 紫雲会は5月10日 近場散歩 デイケア 総務部主任 2049年3月22日 自決 2056に再会、首都圏をサルベージュ 内藤史子さん、退院後(4月27日)はゆかりで光学措置をシャットダウンいてください…

美咲ちゃんへ

こどもは、今年、12月24日に授かります。 今月ワクチン接種のあと、ジョナサンでグラタン、初エッチ。 あゆみちゃん同様、アガペーとエロスの愛で実践します。 トリムコースでの幾千回のキッスの初キッス 上大岡で徹夜、涙 僕のだらしのない性愛遍歴 (大渕…

悲しみの台湾

50人の犠牲者 弔いの巡礼 初めての肉体の門 孫文の係累の呉由美さん、ごめんなさい。 江奉青くん、本当にごめんなさい。 志村けんさん、ごめんなさい。 テレサ・テンごめんなさい。 「淡々悠情」を蘇州(Shelleyの故郷)で歌わせてもらったら歌手冥利に尽き…

あゆみちゃん、4月3日の誕生日おめでとう。

36歳になりますね。 僕の緊急入院で第2カーサせせらぎで生き別れてから早いもので11年たちます。再会できるチャンスはあったのですが、どれもドクターストップで中止。あゆみちゃんをハグしたい人はたくさんいるのですが、あゆみちゃんのセクシュアリティは…