2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャウトの脱構築でメンゴの本懐

またやってしまいました。ごめんなさい。 自殺ほう助には、自殺ほう助しか生みません。因果律で。 僕からの自殺ほう助は、歌、声でこれも史子さんがつくったもの。退院したらなくなります。史子さんの音楽が仕事となるから。自殺ほう助もなくなります。メシ…

退院

退院したらすべてが変わる。 伊藤さん 鹿取(26) 修司 バース(44) 僕の負け、シンカーで空振り三振ならぬケツ蹴り

リベンジpart2

大谷選手、残念ですね。 1号ホームランで鬱憤を果たしましょう。 デリダがなくなったら生中継をみます。

メシアニズムの成立と終焉

toda shuji (peter gabriel) azama junko azama junko wa jisatsu(-buji-kiten) bin-ladin toda kun shu-chan syuuji james paul shuji toda 退院したら ずらしたものを元に戻す。 デリダがなくなる。 デリダのユダヤ性の避妊が終わる。 汝姦淫するなかれが…

遥かなる甲子園

選手宣誓で形而上学的悪言 本当にごめんなさい。ないとうです。あと倫理の問題 トランプ前大統領が言ったように、キリスト教の洗礼が必要です。12月25日 タッチは絶対にやらなければならない作品です、大谷選手とバトン。 来年はリベンジです。

大谷選手、結婚おめでとうございます。

良妻賢母的な素敵なお嫁さん。 お嫁さんとファンのために目指せ三冠王。 世界のタッチファンのために 北野監督と吉永小百合さん、京子さん。 タッチで大谷選手と夢の競演。 LAも訪れることがあるでしょう。 石原プロで会う機会があるでしょう。 日本国パスポ…

門田美咲ちゃん、誕生日おめでとう。3月17日

また退院ができなくて間に合わなっかけれども、リチャードを産むために、4月20日は人生最高の日にしよう。we can make it tonight 52歳で初婚、2nd love でゴールイン。 最初の3年と残りの7年の10年の結婚生活。その間もいつもソウルはつながって…

職業

職業としての学問(マックスウェーバー) 声の学際的考察(ライフワーク、上智でゼミナール) 政治社会学(職業としての政治:マックスウェーバー) 都市社会学(上智大学社会学科ゼミナール:最終講義) 家族社会学(紫雲会横浜病院の家族会の実践) 職業と…

鈴木さんご家族の皆様、おやすらかにお眠りください。

北野さんの計らいで、Annaさんの次の人が紹介れました。 それもウクライナの出身のかたが。 繁さん、最後に電話をしたのはいつでしたか。僕は、Annaさんに紹介できなかった責任を取って自殺します。 ロシア出身のAnnaさんにウクライナ出身の人が北野さんの計…

防災と外交

2025年2月25日 南海トラフ巨大地震 首都直下型地震が、これから近いうちに起こる率が結構あるらしい。 ミヤネ屋 中央防災会議 性愛は外交に比例する(宮台真司さん) 外交と防災を両立する

Love and Russian winterのはずが、

Simply redのメッセージが届かず。PaulのCalico Skiesも。 鈴木繁さんの家族が一家心中 恋人となる予定だったAnnaさんとその家族の皆様、本当にごめんなさい。 退院できなかったことが致命傷でした。 外務大臣での責務と一連の自殺ほう助で引責自殺します。 …

remember 3.11

東日本大震災から13年 形而上学的惡言で自爆 これが致命傷 管直人元首相から「次は君の番だ」 外務大臣でパウロ、デリダ、レヴィナス、AI、Stuart

God

ビートルズのジョン・レノンは、ソロになって、Godという曲を作りました。 究極的な脱構築をして、最後に残ったのがジョン自身と彼のパートナーであるヨーコでした。 僕には今そういう人はいません。自分自身をも信じられない毎日が続いています。 あゆみち…