鈴木さんご家族の皆様、おやすらかにお眠りください。

北野さんの計らいで、Annaさんの次の人が紹介れました。

それもウクライナの出身のかたが。

繁さん、最後に電話をしたのはいつでしたか。僕は、Annaさんに紹介できなかった責任を取って自殺します。

ロシア出身のAnnaさんにウクライナ出身の人が北野さんの計らいで現れました。ウクライナとロシアの泥沼の戦争をマクロの仕事として外務省職員で平和解決、EAGLE:8;10でミクロで友愛のポリティクスに落とすのが僕の任務です。

 

僕の政治活動は、上智大学総合グローバル学部で中国の問題(渡辺紫乃教授)と外交戦略を実践。

小林綾子教授で1カ月の面会、討議。

ケンブリッジ大学で、西欧諸国の東アジア共同体での立ち位置を図ること。

東シナ海でのヨーロッパの影響力(特に香港、上海)を西欧のケンブリッジで読み解くこと