2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep winning four yourself

歩いて行こう。伊藤さん、あゆみさん、本当にごめんさい。 知らなかったんです。贖罪は<南海トラフ> もう魔王はしません。デリダとパウロのメシアニズム。イスラームの理解。社会と宗教の一致 イスラーム、シャリア(クリフ)、ウンマ) クルアラーン(民…

真夏の果実

伊藤さんと僕とあゆみさんとの13. 中村獅童さんと高橋由美子さんと玉置浩二さんとの共演 北野武さん監督で退院後から撮影開始。 北野ニューオータニはまだ未定。血族(けつぞく) 血族(けつぞく)とは,血縁関係にある人のことをいいます。一般的にいわ…

洗礼

これkらみんなが幸せにになるために生きていくには、洗礼が必要です。 でもおそらく確かにプリーモ・レーヴィへの旅をするでしょう。退院日が決まらず、キリスト教の勉強会に出席することができません。退院したいです。中島義道さんの不幸論が、斎藤環さん…

終戦記念日

HELEN AND DON クーべ・マーティン 紀子様 秦野病院、兄さんとの箱根旅行でコリアの人々と時間を共にした。 西田幾多郎、三木清 東アジア共同体 まれびと 折口信夫 援交から天皇へ 加藤典洋 「敗戦後論」 大澤真幸 「戦後の思想空間」運命は真実 内閣府に入…

近日中に措置入院で強制退院

光学装置によるデリダのメシアニズムは、僕が退院すると消滅します。東日本大震災は、あゆみさんへの魔王とあゆみさんの性教育と堕胎と佐藤靖の変死が致命的なものとなりました(集合的無意識)。三菱大倉山病院での父さんのお母さんへのお見舞いへの影武者…

救済

霊魂は残る。終末、審判。現世が人生が喜劇的であり悲劇的でありました。自分の悪事とフリーメーソンに翻弄されて、近日中に措置入院になって2Aの隔離に行くかもしれません。タムラモータウンとパウロ

山口ザビエル堂

ソフィアの山口さんとさいとうクリニックの山口さんとスタッフと西華産業の長谷川さんに贖罪。横浜翠嵐高校に贖罪

ドイツ歌曲

ベートーベン シューベルト 美しき水車屋の娘 冬の旅 白鳥の歌 シューマン 詩人の恋 長野さんの推薦で岡村先生に私淑する。いくみさん、服部さん、隅垣さん 伴奏は佐藤卓史さんと中島要さん

The Katomans

さだまさしさんと生きものがかり 井上陽水と中島みゆきさん 坂崎幸之助さんと泉谷しげるさん 長渕剛さんと松山千春さんフォーク・ロック 内藤史子さん作曲

All my trial

幸せのアンサー・ソング 混沌から秩序へ この世はすべて出鱈目です。 社会秩序はいかにして可能か? 贖罪は社会学者と政治家とミュージシャンと映画俳優と福祉と環境です。全部チャリティで慶応経済。 あゆみさんのメッセージ・ソングが危機を救済(外務とし…

最後の宴

73歳の時にロイヤル・アルバート・ホールで美川ムード歌謡を歌う...パウロの時間変容、チャリティ。 氷川きよしさん 山本ジョージさん 小金沢さん JUJUさん 島津亜矢さん ジュエルさん エディー・リーダーさん 長野さん(ドミンゴ)

台風13号

サバイバル 公民館、多目的ホール、地区センター、地域ケアプラザでコミュニケーションと信頼を分かち合いながら生き延びましょう。僕の余命はあと30年。不倫は高橋由美子さんと美咲さんが34歳の時以外はだめ、あゆみさんとのセクシュアリティは、平和的にデ…

幸せを与える男になりたい。

自然災害とテロを未然にサルベーションするために内閣府に入ります(贖罪)。 洗礼を受けなければならない。でもプリーモ・レービの選択の自由で自死します。 あと30年間で自死するまでパウロのメシアニズム(予定説)とデリダのメシアニズム(あとから性)…

原子爆弾解体新書

広島で戸田判次じいさんの兄が原爆で死亡。 愛媛に引っ越して梶田静江と結婚。 長男の孝おじさんは愛媛で出生。 戸田淑子おばさんも愛媛で出生。 戸田浩道が愛媛で出生。 戸田克子が旧満州で出生。 兄の戸田哲司が長崎で出生。 戸田修司が神奈川で出生。残り…

自死への巡礼

8月6日 広島(フロミスタ) 8月9日 長崎(レオン) 原子爆弾解体新書でこの世にバイ・バイ・ラブ象徴交換と死 性愛を貨幣で隠ぺいする セックスと自然災害 集合的無意識とポルトマリンと僕が悪い。 自死します。 フィラデルフィア、タムラモータウン ヴィジ…

門田美咲さんへ

素直になれなくて セカンド・ラブ 右手の奇形児でも応援してくれました。 数々の過失を見て許してくれている美咲さんは、萌え木のマドンナ。 でも、尾崎命の伊藤さんが優しく守ってくれるでしょう。 近くでやさしくたしなんでくれるでしょう。 30年間一緒で…