2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誓い

僕は、2023年6月25日に高橋あゆみさんと結婚します。様々な障壁がありますが、石原プロモーションのメンバーとして、あゆみさんを幸せにします。 私は幸せになるために生まれてきたの、という彼女に愛を送ります。

パウロのメシアニズム

これから「メシアニズムとは何か」という本(橋爪さん、大澤さん、小泉さん、東さん、紫雲会)で書かれます。しばしお待ちを。 全てのわざには時がある。 我々はどこからきてどこへ向かうか。 パウロの時間変容 ヘーゲルの止揚 デリダの差延 マルクスの階級 …

声と現象

デリダと声、レヴィナスの全体性と無限は、史子さんとゆかり壮で会うと、自然消滅します。形而上学的惡言、自殺ほう助を迫る声、エロスの現象、電磁波が消滅します。 2022.10.1.世界がチェンジします。

差延 2022 紫雲会でパリルート+Leonで家族会

巡礼

2002 カミノフランセ パリルート 浄土真宗 メシアニズム spiritual 30歳 父、浩道と 2042 カミノフランセ ルピュイルート catholic 70歳 最初の巡礼から40年後 美咲ちゃん、リチャード、Stuart夫妻 Jewel、Paul Simonの指摘のとおりぜんぶをテ…

私の履歴書

横浜翠嵐高校(X JAPANの母校に栄誉) 上智大学中退 I AM DOWN 西華産業株式会社 紫雲会横浜病院 石原プロモーション 内閣官房副長官 外務副大臣 外務大臣 南海トラフ 2025年2月25日午後3時10分勃発 光学装置 メシアニズム 文部科学大臣 ケンブリッジ大学卒…

Let it be

今年は有名人の自殺が増えてきていますが、僕も自殺をしますが、皆さんにはできるだけ自殺を極限まで防ぐ「物語」を宮台真司さんとつくっていきたいと思います。 さて、オノ・ヨーコさんが無事帰天しましたが、もうちょっとでオノ・ヨーコさんに会いにジュネ…

追悼 安倍元首相

いろいろ噂が立っているようで、何をどうメッセージすべきか、よく理解していませんが、安倍元首相の血族関係にヒントがあるのでしょうね。日本は大陸中国とコリアの影響を受けていることがこの事件で露呈しましたね。 安倍元首相には僕を政界へ招待してくだ…

北野武さんへ

ビンラディンは辛かったです。内藤史子さんがやっていて、たまに無意識で僕、そして形而上の声は僕とみんな。自殺しろ自殺しろと、生きた心地ない責め苦。生命線は外務大臣。 真夏の果実、参院選リザインのおりは、体調がとても悪くて、注意を逸していました…

僕の負け

農業を生業の種とする君にエール ケンブリッジ大学で研鑽、こどものことは専門家に任せましょう。自分のできる範囲のところで。あゆみちゃんの問題は、全世界のマターになるでしょう。 これは僕も伊藤さんも同じこと。多重婚はよくわかりません。でも何とか…

夢破れて山河あり

あゆみちゃんとTくんのwe`ve got married。 でもこれは,三者とも同じ 全部越されました。 今は歩くことも難しいです。 ぼろぼろ 毎日の自殺ほう助 僕は、努めて自殺ほう助の声を避けたいのですが、史子さんがしつこく迫っています。 僕も苦しい史子さんの仕…