追悼 安倍元首相

いろいろ噂が立っているようで、何をどうメッセージすべきか、よく理解していませんが、安倍元首相の血族関係にヒントがあるのでしょうね。日本は大陸中国とコリアの影響を受けていることがこの事件で露呈しましたね。

安倍元首相には僕を政界へ招待してくださったことが一番の思い出です。

U2の「Walk on」でのTV邂逅。2023年、ジュネーブでの「原子爆弾解体新書」議定書のサイン。2048年(25周年)に、僕が象徴交換と死を実践します。

コリアでの僕のミスを払拭するのが姜尚中先生(宮台真司先生の友人の政治学者)

僕は、沖縄、台湾、香港の紛争平和の問題を上智小林綾子教授)、ケンブリッジで研究します。

今は、生活訓練でこころとからだの調整。

「Foresight」BBCworld Stuart books

11月に外務省での仕事が開始します。

国葬への出席

2022年9月30日出航