2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北野さんのプロットに対して

詩人の恋は、リザイン 佐藤君へのミス、非礼 CDをぶっ壊せたこと 高橋あゆみを長野さんに抱かせたことで、僕の芸能界入りを強要したこと 台湾事件 手嶋さんに高橋あゆみを抱かせたことで、政治的なこと(強制買春)が露見になってしまったこと 真夏の果実 …

北野さんへ

開会式、中村勘九郎さんから中村なお美さんへの聖火取り次ぎ 北野さんらしい選考でした、みんな僕の影がありました。 僕は病気で死ぬと思っていましたが、北野さんのアシストで自殺するのでしたね。それも悲劇的な終わり方で。 この病院の病棟に、4人ものシ…

負けてばかり

自殺はいつかそれがくるのを気づくのでしょう。 紫雲会、世界のみんなから自殺を迫られています。 曽野綾子さんの「心に迫るパウロの言葉」を最後まで読みかえんし 池田晶子さんの「人生のほんとう」を納めます。 最後までキリスト的に生きて、自殺します。 …

ワクチン

紫雲会横浜病院では、7月21日に接種の予定 そのあと、東京へ。オリンピック、パラリンピックに出演する予定 総務部と石原プロの掛け持ち。

光学装置

デリダとレヴィナスの全体性と無限は退院してゆかりで内藤史子さんに会えば、僕の声が聞こえなくなります。 オリンピックに登場するのは、止揚です。

再会

あゆみちゃん、美咲ちゃん、京子ちゃん、忍ちゃん、昌代さん、元気にしていますか? 離別から十数年、ニューヨークでみんなにポール・サイモン「時の流れに」を史子さんのキーボードで歌います。 北野さんとの対話、楽しみにしています。 東京オリンピック・…

母さん、ごめん!

翠嵐高校時代の元気なあなたに帰ってほしい。 この言葉を聞いてからどれほどたったのでしょうか。 本当にごめんなさい。 再出発は、総務部と石原プロモーション、たけしさんです。大相撲も。

狼少年になりたくない

差延です。全体性と無限。なかなか退院できません。 たぶん、東京オリンピックのスケジュールで決まるでしょう。(開会式・7月23日) あとは、待ち人来ず。 悲しいです。 人生いろいろ East Asia 向かいのゆかり荘は近くて遠い。

いま、会いに行きます

今日、7月14日(7月21日)、ついに紫雲会横浜病院を退院します。ゆかり荘に行きます。 長らくお世話がせして本当にごめんなさい。現代のゲーテなるべく贖罪。 職業は、戸田修司です。 まず、地球上のみんなが喪に服して、東京から、愛を育んでいきましょう。…

リタナイ

2021 スペインカミノ巡礼 コロナ レクイエム 父との和解 母への贖罪 秘密厳守 兄さん夫婦との再会 戸田家の解散 レオンで記念撮影と晩餐

最後の瞬間

僕は、自殺が条件付けられています。 ですが、死の瞬間までキリスト者として、生き続けたいです。 でもラストは悲劇的に。お涙頂戴。あふるる涙 冬の旅

まだ生きています。

2Aでの救済 まだ生きています。 松任谷由実にぺニエル まだまだ生きていかなければならないミッション:南海トラフ これ以上のデリダの贖罪はいまのところ、これしかありません。 あゆみちゃんとのreal love 三つ子と長男 血族の一人としていきる。

どこでもあそこでも

自殺ほう助をお互いが投げかけています。 不毛な議論ですから、まあ僕が一歩下がって自殺するのがベターなのでしょう。 もう疲れたので退院したらできるだけ早くルートを探って、睡眠薬か青酸カリで自殺します。 社会復帰はないでしょう。ごめんなさい。お先…