2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

survival

jisatsu de (bujikiten) gomen-ne 本当に悪いのは、メシアニズムではありません。 僕は、2049.3.13まで生きます。 みんなが持参している光学装置は、今現在、なかなか退院のボーダーラインを超えさせてくれない紫雲会、僕の人権を蹂躙するみんなに…

トンガで外務大臣

1月17日 阪神淡路大震災 トンガ 地震・津波 存在証明のあとの爆発 2025.2.25南海トラフ巨大地震 どういう状況で震災に迎えるか、 コミュニケーションでの存在の抑圧を声でセーブ(fireman paul mccartney)

4回のサンチアゴ巡礼

父さんとの思い出 紫雲会であゆみちゃんと家族会 スチュアートとシャルロットと美咲ちゃんとの新婚旅行 ヤコブ・パウロ 北野たけしさんとの映画 戸田ボートで無事帰天

お墓参り

僕が紫雲会横浜病院に入院してから、芸能人の訃報、自殺した友人の知らせをかなり多く聞くようになりました。お墓参りの一年となるでしょう。 自殺のイメージを悪くとる会話が僕の周りを逡巡しています。僕への嫌がらせをしています。ふみこさんもそれに加担…

象徴交換と死(戸田修司の退院)

オノ・ヨーコさんの訃報 東大生 殺傷 翠嵐は、創価学会(タイムトラベルをやっている:非合法)メインの高校 僕の母校、僕は浄土宗(今は浄土真宗:来年のイースターでカトリックに改宗(メシアニズム 彼らは不運、氷河の一滴 タイムトラベラーを使おうとし…

Grastonberry

オノ・ヨーコさんの体調は如何なのか? ジョンとヨーコさんが、アンソロジーでメシアニズム(ozama bin ladin maggy may)を公開した交換条件に、あゆみちゃんへ捧げる、あゆみちゃんが大好きな曲、Here there and everywhereを村上達さんのギターで歌える光…

Chicagoを歌う

僕のバージンアルバム(LP)は、シカゴ18。その中のお気に入りソングが「Will you still love me?」です。でもあゆみちゃんにとってこのCDはタブーアルバムでした。あゆみちゃんの選択の自由は正しかったようです。これは、あゆみちゃんと美咲ちゃんの両方…

Hey Jude を内面化して聴く

僕は、デリダとレヴィナスの時代に、ユダヤ性のある曲を歌うことがタブー(その最たるものがHey Jude:先日の地震は僕のHey Jude) あゆみちゃんは、身体のセクシュアリティが地震とシンクロ ことばとからだの構造を研究すること(メルロ=ポンティ)が僕。 …

sweet love in England

ブリッツ・イベンターの人への侮辱にはじまり、悉く悪いほうへ行ってしまってもうジ.エンド いつも尻拭いは北野さん。でも最終的な責任は僕にあるので、ヤコブ的に(戸田ボートshiping news)自殺します。 美咲ちゃんを生涯かけて愛します(NANA)。あゆみち…