お墓参り

僕が紫雲会横浜病院に入院してから、芸能人の訃報、自殺した友人の知らせをかなり多く聞くようになりました。お墓参りの一年となるでしょう。

自殺のイメージを悪くとる会話が僕の周りを逡巡しています。僕への嫌がらせをしています。ふみこさんもそれに加担しています。

結局これは創価学会が開発して世界へ流布した、光学装置(デリダレヴィナスの全体性)の非合法な世界の中を僕らが生きているからなのです。

メシアニズム、コロナで世界がパンチドランク状態です。

全体性のメシアニズムはふみこさんのロックダウンでなくせます。

前年の大学受験での不正への僕のクレームは、外務大臣をしたあとに入学するケンブリッジ大学での他力で失敗する可能性もあるし、僕の永遠のトラウマのひとつとなるでしょう。一週間に一科目のスケジュール(3年間)と卒論で19単位の履修です。