紫雲会 真夏の果実

数年前から不毛の議論になってしまい、僕のメシアニズムによるカオスで僕は蚊帳の外、伊藤さんはマイペースで。

北野さんからあゆみちゃんを何回も食べて、極めつけは北野さんの肝いりで寺田くんと伊藤さんはあゆみちゃんを浜名湖へ。

プライベートを公表してごめんなさい。

僕はデリダレヴィナスのメシアニズムで皆さんからは世界中からビンラディンと呼ばれ、あざまじゅんこは自殺と断罪されています。キリスト教浄土真宗との間で苦しんでいます。でも退院できずに浄土真宗のままで。シャバタイツヴィ派でしょう。

ですがそれを陰から命令していたのが光学装置による内藤史子さん。

僕は成敗は数の論理で負け。でも光学装置とメシアニズムが有効に働くのが、2025年外務大臣の時、装置を作ったのが、創価学会。その使命を受けたのが戸田修司。

でも退院できずににホームレスで選挙で戦えない僕はいつか決められた場所で自殺するでしょう。