逡巡するメシアニズム

内閣官房副長官はリザイン

選挙戦で石原プロモーションの尽力によって勝たなければならない。

これは、僕の生存本能もあるけれども、運命の南海トラフの犠牲者を激減させる、両親、血族のつながり=Stuart、カトリック創価学会によって、どうしてもやらなければならなければならないのです。Simply Red25(408934と53)とYesの90125)、僕のパウロデリダレヴィナス地球防衛軍によって克服させなければならないのです。父がたの母がたが無教会プロテスタントでしたが、父がたの母が途中で浄土宗に改宗。母がたが浄土真宗、父、戸田浩道がカトリックへ改宗、兄さんが栄光学園カトリック)出身、僕が上智大(カトリック)中退。途中天理系の学校に入学しましたので、シャバタイツヴィのメシアニズムになっていますが、もう病院にもカトリックのシスターが僕と一緒に生活しています。来年度のイースターで無事洗礼します。