2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自由民主党の皆様

昨日の総裁選で、デリダとパウロのメシア二ズムでご迷惑かけてしまい、本当にごめんなさい。まさかデリダがその時も作動していることを忘れていました。 ですが、自由民主党で仕事をさせてもらえたら、存在に賭けて物事と対峙したいと思います。そして最善の…

ミッション  2025年の外務大臣

デリダのメシアニズムで、スチュアートが伝えたメッセージ 2525 が南海トラフ巨大地震による死者とわかりました。 僕は、2025年の石原内閣の改造内閣(2025年1月25日)において、外務副大臣から外務大臣に就任します。 フィラデルフィア・タムラモータウ…

人間の関係  宗旨

父と母:浄土真宗 浄土宗(静江おばあさんによる戸田家の改宗:善行寺詣で) 父と母の離婚による母:分籍:再度、浄土真宗 上智大学 プロテスタンティズムと資本主義の精神 スペイン巡礼 ヤコブ・パウロ もうすでにカトリックからおよびがありました。 ミッ…

かっちんへ

9月13日 誕生日おめでとう。 現代アートとエコビレッジで夢を現実に 金子雅子さん、本当にごめんなさい。

We have heaven

デリダの贖罪 9.11 富の分配 3.11 セクシュアリティ 2.25 セクシュアリティ 2025年1月25日 外務大臣 ←外務副大臣 高橋あゆみちゃんをNYに行かせてください。Jewel、Paris さん、よろしくお願いします。 僕は贖罪の上の罪により、suicide します…

永遠の最後

こくない、こくがいで、病棟でも、いつも、あざまじゅんこはじさつする、という言葉でと身体に痛みが備給されています。他者の純粋経験が問題でみんなが苦しめられ,内藤さんの3悪でさらに苦痛がみんなに広がってしまいます。悪循環です。 早く退院しないと…

こっちもありがとう

北野さんをはじめとしたオリンピック、パラリンピック関係者に感謝 Your loving flame 閉会式 ひまわりの郷 母克子、佐藤卓史さん ギャラリーフェイク あゆみ(Sara)とかつとし 真夏の果実 しゅうじ うた / かつとし え パラリンピック 身体の限界への挑戦…

あゆみさんのハグ

ビートルズのアンソロジーの「real love」でのポールとジョージのハグは、パウロの時間変容で、あゆみさんがつくったものです。 あゆみさん、今まで紫雲会での長期闘病で離ればなれでごめんなさい。今月中に再会をしたいです。ゆかり壮で。

mさんへ

デイ・トリッパー(ワン・ウェイ・チケット) こちらからのみの片道コミュ二ケーション 僕からのメッセージだけで意思の疎通はできません。 いつも三四郎でごめんなさい。

高橋あゆみさんへ

あゆみさんの結婚相手は決まっています。 僕のセックスの経験は生まれてから今まで一人です。 あとは、エッチなお店でセックス遊びをしてきました。 あゆみさんもこれまで外出が不自由で、セックスライフもあまり豊かではなかったでしょう、ただ、あゆみさん…