2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学歴(信頼の回復)

差延により、変更 上智大学総合グローバル学部科目等履修生 ケンブリッジ大学PPSI 政治学 ゼミ論:東アジア共同体 ジュディス・バトラー 卒論:台湾問題 アガンベン ドイツ自由大学 研究論文:声の社会学序説

あゆみちゃんのハグ

コロナで小休止 でも来年の2月末にハグできるか? ポール・マッカートニーとハグできるか? God only know ガラルダ神父様とのキリスト教の勉強会 宮台真司先生とのコレージュ・ド・フランス 語学 スペイン巡礼 北野さんよろしくご指導、ご鞭撻のほどを。

トランプ大統領との面会

実現可能か? いつも応援ありがおうございます。 数々の自己破産を克服して不動産王へ その不屈の精神にあやかりたいです。

がせでした。

石原プロは退院後(1月25日)、契約します。 そして紫雲会横浜病院総務部に就職、 自由民主党入党 外務省入省 岡村先生に師事 美川ムード歌謡 トナカイさん 上智大学総合グローバル学部科目等履修生 どこまでできるか、田村光彦さんと申し送り

石原プロモーション

解散にショック。 どうなるのでしょうか?

中村獅童さんへ

獅童さんとは来年春までには会えるでしょうね。 こちらの真夏の果実もすっかりほんとうのことになりそうですね(笑い) 会うのを楽しみにしています。 川島さんの三好演芸もよろしくお願いします。

再出発

赤池さん、残念でしたが入院時間が長すぎましね。 僕らのバンドで、トナカイさん、TONAでスターダムにのぼりましょう。 大淵君、、あゆみちゃんためにあの曲を歌えるようになったら一緒に演奏しましょう。 ないとうさん、ロシアが一番最後ですが、それまでに…

新編 自殺について

宮台真司先生との最終講義 ショウエンハウエル、デュルケーム、北野さんのそれから。 死の自己決定権の法制度化 自殺について切実な気持ちになる人に読んでもらえたらと思います。 僕は76歳で自殺して無事帰天します。 ケンブリッジ大学哲学科のJ.M.ミルの「…

Stuartありがとう。

夢のケンブリッジ大学へ行きます。 ジュディス・バトラーの政治学、極東アジア(東アジアの国際関係における台湾の政治状況をパウロで読み解く)研究 上智大学での一般教養科目(江戸戯作について)が単位互換認定されました。 上智大学を卒業していないので…

ご無沙汰しています。体調を崩していました。

コロナに負けないで! ないとうさん、2013年の、しげるさんとAnnaさんのハネムーンでロシアを訪れるので、それまでに北野さんにお願いします。 伊藤克壽さん、真夏の果実は、あくまでも高橋あゆみちゃん、その周りを囲む女性陣も目が離せませんが、最終的に…