2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア共同体

今回のインドネシアのバリ島での中国とアメリカ会談は、来るべき東アジア共同体のこれからの航海を意識したものなのでしょうか?APECにおける日中会談は、これも来たるべき極東アジアパートナーシップの確立を歌ったものとなればいいのですが。 極東アジアパ…

以下同文

毎日の病棟いじめ。 いつも爆発して退院が差延 前回の内容と以下同文。 のため、休載

下山します。

パウロと親鸞 隣人愛と身体論 政治と学問と音楽 そよ風のように生きたい(バランタイン) キリスト教 自殺になるのか、他殺になるのか みんなは自殺を望み、許してくれません。 僕はまだ死にたくありません。 死ぬまで愛といのち ヤコブ・パウロとSara 漁師…

旧友

もっとも古い旧友は、小泉君。無線で統合失調症で長い療養生活 慶応義塾大学の輝いた学園生活の末の統合失調症の深い生活 でも彼は、ジョン・レノンの血族になり、老後はジュネーブ、スイスを約束されています。 松村さんは 病院に入ったときに邂逅。現代ア…

X Japan

Yoshiki さん 今朝の邂逅、感動しました。 Yoshiさんを歌わせてもらいます。 横浜翠嵐の同窓生であることの誇り やじまみなこさんと明夫の発声で再発見 長い療養生活で、発声に自信がありませんが、カラオケ、トナカイさんの楽器との音合わせ、小室哲哉さん…

something

自死 自死の日本史で無事帰天 それまで、愛といのち(ペトロ・ネメシェゲ神父) soily 南山大学 自死の臨床家族社会学 「殺」という言葉は棘があります。 本当はジェノサイド 76歳で死にます。 ちょっと怖いけど、キリスト教の信仰で死ぬまでアンガージェ …

じゅんちゃんに

木村拓哉さんへの招待は、いつかまた。 木村さん,花より男子はよろしく。 最後は、あゆみとみさきでkyrie elason デュイオーパはバリトンでパリで本当にごめんなさい。 ノートルダム寺院で荘厳ミサを歌います。来年7月 差後は,パークでメシアニズムを。 無…

エール

今日旅立つ友よ。愛、喝さいを君に。 君に負けました。 あゆみちゃんを、大自然の恵みで幸せにしてください。 君の組織力に負けました。 伊藤さんも来ます。僕のロードはいかに?

red rose speedway ayumi misaki and shinobu

結婚 あゆみちゃん hug me right 美咲ちゃん レイジーダイナマイト フィラデルフィア 一成くん 天谷くん 横浜翠嵐高校 X JAPAN 加倉井さん my way はるみちゃん つぐない 時の流れに身をまかせ 由実さん the hands of love 京子ちゃん 花より男子 大熊さんで…