2011-01-01から1年間の記事一覧

新年

希望の年にしましょう。 不可能性の時代を超えて

tabinidemasu

春よ恋。 幸せになりたいです。 朝錬のasu

Dear Sir Paul McCartney

I would like to see you in London after the ball. I am waiting for your invitation.All the best

障害者、旅に出る!!

僕のミッションのひとつ、旅の軍資金が必要です。 この旅のなかには、東北復興の旅があります。 運転手はもう決まっています。 石原伸晃首相のもとでの復興担当相は、断念します。 皆様、口座開設までしばらくお待ちください。

幸せとは何か?

あゆみ said 「私、幸せになるために生まれてきたの」12月13日

トリビュート・トゥ・萩尾さん

言語聴覚士になりたいという夢は、ニュージーランド滞在(2002年)以前からずっと考えていたことである。上智の大学院には言語聴覚士を養成コースがあるため2004年度の再入学のための論文「声の社会学的試論」(24P)を2003年に仕上げた。その時に本格的…

訃報

母さんの友人の萩尾さんが先日亡くなり、昨日お通夜そして今日告別式が行われました。萩尾さんと河合さんそして母さんと僕の4人で舞岡公園でおにぎりをを食べたこと、大山で甘酒を飲んだことを今も鮮明に覚えています。帰天なさっていることを心から祈ってい…

REDDY FOR CHRISTMAS

NEGOTIATION AND A LOVE SONG

5 lovers

呉由美さん(僕の子供たち) 高橋あゆみさん 門田美咲さん 大塚佳子さん 石田真弓さん 加賀じゅんさんWill YOU STILL LOVE ME?SAY YOU LOVE ME?

ohisashuugozaimasu ただいま。

僕は萌え木を忘れずに、卓球しています。あゆみさんと速攻Hして(うふふ)、5人の女性を愛し続けます。神様ごめんなさい。僕は果てしなく生き続けます。

声の私的修辞学

教養としての声・声の理論への序章・系譜学・外発的な権力・ウェーバー・ジンメル・精神規律訓練型・循環・予期・発生、聞こえているか・郵便的不安・聞こえてしまっているか・身体規律訓練型権力・発声・喉・解剖学的宿命・活元・復帰・環境管理権力・引越…

Sorry

耐え忍びましょう。この一回限りの人生を愛するために。

そっと息を

夢で遇いましょう。

西へ華もて!!!

Golden 1998 shomuni BAYSTARS bokuha3nennkann 丸の内の専門商社に通勤していました。配属先は人事課。大学時代からアルコール依存がひどくなっていtけれどもkitaku途中にショットバーでJinやWAOKKAのソーダ割りを飲む癖ができてしまい、アル中と社会不安障…

戦友よ

自分と戦って人を愛そう。 一障害者として

MARRIGE

1221 1017クルトゥルハイム 無事結婚しました。

今を生きる

未来のPoliticsをもって勇気をもって実存(いまここを生きる)で生きぬこう。

涙の八高線

はじめての長期入院は、小学校1年生のとき八高線沿線の病院で右手の手術家族から離れて孤独と愛ナースコール連発吉永小百合様、いつかお会いしたいです。

映画アパレルワールド

1980’sパルコ、アルタわっキーわくわく 女一代記LOVE 本店

カミーノ礼賛の歌

サンチアゴ レオン フロミスタサン・ジャン・ピエ。ド・ポー

復活!7 戸田修司7

リハビリしています。吟遊詩人として生きる シューマンの詩人の恋 リーダークライスすべての業には時がある。Back to the UNIV Cam riverゆっくり元気になって無限大の愛を与えます。楽しみに待っていてください呉 由美さん 高橋あゆみさん 門田美咲さん 全…

臨時更新

僕は今まで未練があった学業を断念します。 これだけはどうしてもUPしたかったので、お伝えします。 上智大学、ケンブリッジ大学、洗足学園、東京藝術大学にも行き(行け)ません。僕の精神状態ではどれも無理と遅まきながら気づきました。 でも精神医療福祉…

休載のお知らせ

今僕は、精神病院に入院しているのですが、最近、持病の躁鬱の鬱とそれを取り巻く統合失調症の妄想、幻覚、幻聴そして強烈な不安に悩まされていて、病棟で原稿を書くことができないので、しばらく休載することになりました。ご了承ください。また会いましょ…

Action(1st draft)

On TV , That Was Me !!ネット上で、とあるイベンターからコンサートに出演しませんかと、声をかけられたことから僕の歌い手として生きる道が開けてきた。まだ入院中で残念ながら出演できないけれども、オファーがあるだけでもうれしい。 今振り返れば、ここ…

Mission (1st draft)

精神障害者の当事者運動へ向けて 生命:ホリスティック・ヘルス(心身総合健康運動)の可能性 自然治癒力、自己治癒力や患者と医師の協力関係への着目環境:精神医療福祉とエコロジーの可能性 自然治癒力-土や芝生を踏みしめることで自然と共にあることを省…

Dear Sir Paul McCartney

末永くお幸せに!!! Happy Wedding!!

The Design for Life

このブログで、荒唐無稽なことばかり書いてきましたが、そろそろ僕自身の将来設計を描ければと思います。医療福祉系、環境系、慈善系、エンターテイメント系と多岐にわたりますが、杉良太郎みたいな生き方がにあこがれています。一歩一歩、どれを先にしてど…

Holding back the years

僕の入院生活はまだ続いています。 先日母が面会に来ました。 大阪の人が亡くなった知らせを聞いて、二人で泣きました。 この20年間の愛憎は本当に苦しかったし、 試練の年月だったけど、素直に涙が流れました。 人は人生の中で何度、運命の人に出会うので…

歴史修正主義

体調を大幅に崩して、PCから遠ざかっていました。 まだきつい日々が続きます。All my trials will be over At the end of the end its a start of journey to a much better place...体調を崩した原因は僕の政治権力欲望と性欲望でした。 それは思い出すよう…

社会学とフランス革命

乗り切りましょl サンキュ