歴史修正主義

体調を大幅に崩して、PCから遠ざかっていました。
まだきつい日々が続きます。

All my trials will be over
At the end of the end its a start of journey
to a much better place...

体調を崩した原因は僕の政治権力欲望と性欲望でした。
それは思い出すように繰り返されてしまい,非常に嫌です。

僕は政治家にはなりません。

また一度に3つの異性愛を求め、また享受することは出来ません。

僕は由美さんに一生償い、あゆみさんを生涯愛しつづけます。
たとえそれが永遠の片思いだとしても。

美咲さんには良い出会いがあると思います。

元気になれたらいいと心から願っています。