伊藤さんへ

27歳の時に、台湾で由美さんをタイムトラベルの知らせ(僕の自殺)で別れ際に泣かさせたこと、

37歳の時に、あゆみちゃんへの僕の言動が、あゆみちゃんを傷ものにした要因の一つとなってしまったこと、

この二点が内藤史子さんが僕を自殺に誘導している理由のなっていることです。

あと、光学装置による自殺ほう助でみんなからバッシングされていること、由美さんとあゆみちゃんと一緒になることも自殺の理由です。

47歳の時に、大谷さんのさばきで覚悟しています。名をかたったことは許します。あゆみちゃんをモデルにプッシュするので沢山絵を描いてください40歳のあゆみちゃんを抱けます。僕と伊藤さんとあゆみちゃんと美咲ちゃんは運命共同体です。僕の形而上の声をアナログで読み取ってしまう伊藤さんにはいつも謝らなければなりません。

やっさんの形見のCASIOの時計を使ってくれると嬉しいです。ミュシャの本も贈ります。最後の友人は伊藤さんです。神の存在証明!いつかかっちゃんと呼べる日が来るまで。美咲ちゃんとの結婚生活はつらいこともあるでしょう。Hさんとのことは門田家との話し合いで。フランスへ行ったら転機が訪れるかもしれません。どんなことがあっても旅行はいっつも僕らみんな行ける人は(タイムトラベルビザ)で(病、家族、そして巡礼)で生きていきましょうgo on....

 

P.S.中央防災会議は地震だけでなく、自然災害全般にseekしましょう。

僕の処女PDFは、新型コロナウイルスとなるかもしれません。

一方で僕はまず、シューベルトの「連濤」を練習しなければなりません。

 

北野さんへ、

真夏の果実」は、パウロのメシアニズムによるものですが、僕の人生全般を凝縮した、普遍的な映画にしたいです。北野さんの意見も教えてください。僕はまずCMとドラマで修行して、2022年、クランク・インをフリート・ウッドマック(蛍における中村獅童さんとの邂逅)ともどもを楽しみにしています。まず北野さんに会いたいです!

 

吉永小百合

最近、JR東日本の吉永さんのCMをよく観る様になりました。内藤史子さんによる東日本における数々の失敗を、洗礼と贖罪で日本、世界(コロナ)の危機を乗り越えて明日を見たいです。松尾芭蕉の数年かけた(南海トラフをまたいだ)撮影は可能か?野口Street外伝は?せめて八高線のCMだけでも…

 

 

 

 

 

 

12日