4月3日は高橋あゆみちゃんの誕生日

まず、最後にもあゆみちゃんに取り返しのつかないことをしてしまったことをたけしさんをはじめとした世界中のみなさんに本当にごめんなさいと謝りたいです。まだ処女だったとは知らずに。。。Spirit voices Sara broken bones で僕とあゆみちゃんは銀河の中でつながっています。フランス系アメリカ人への慰謝料は、たけしさんから頂くお金から両家へ返納します。皆さんにお願い、僕の命(自死による無事帰天)と伊藤さんの命と引き換えに秘密を、、彼女は地震とシンクロする不思議の国のアリス。一生夢の中で生き続けてほしいです。温かく見守ってください。Paris Hiltonさんがパトロン、Jewelがスピリチュアルでサポート、神田うのさんがお買い物のエスコート、僕は、JewelのShe is happyを歌いたいです。伊藤さんはミュシャでオリジナルアートでオリジナルな真夏の果実。Tears in hevenは最後に歌います。

 

4月18日退院予定。

高橋あゆみちゃん 誕生日おめでとう 真夏の果実

佐藤靖さん(やっさん) 志村けんさん(大丈夫だ―) 晴佐久昌英さん(大丈夫だよ)

美咲ちゃん 運命のいたずら もうひとつの真夏の果実 ゆかりで待っています

中村獅童さん、高橋由美子さん、映像上以上の真夏の果実

伊藤さん、Tさん、松村さん、Hさん、勝烈庵での食事会

呉由美さん

Stuart タイムトラベルVISA

Oliver Sloan パリ、スペイン巡礼

Francis ロッジで待つクリスマス

Xisco 人格者、マジョルカ島のペンション

Dieter 巡礼での唯一のウソ ごめんなさい、でもあの時はそう言うしかなかった。