2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日絶望の日々

起き抜けに、自殺。 デイルームで自殺のあいさつ。 シャウトで応戦 むなしい 僕のビジョンとみんなのビジョンの根本的差異 光学装置に総括帰一 僕が持っていない光学装置がビンラディン 修ちゃんいじめられています。 いじめによる自殺は人生最大の逆転満塁…

自己愛と献身

目がカメラ、デリダとレヴィナスでプライバシーが今はないので、退院したら精読する本を最適化で選定する。 ジャックデリダからキットラーまで メディアの系譜、身体論、精神分析が三つの柱 書き込みのシステム 石光先生の遺志を継承する。 政治学、国際関係…

マルクスが泣いている。

NATO、安保理などの制度疲労。 a new flame 組織社会学の祖マルクスが泣いている。ウェーバーも。 旧連合国、旧枢軸国のフレイムを再編成。 僕はパウロで外政。 東アジア 海洋ガバナンス 小林綾子教授の課目履修(紛争平和研究:ウクライナ/ロシア)

転棟

虫の知らせで自殺ほう助の嵐の予感 7月1日に退院して南海トラフまでサバイバルしたい。 そのあとに26年生きていく。 みんなもサバイバル ヨゼフピタウ大司教の予言と創価学会のタイムトラベル。 これからは倫理、孝の思想が大事、アラン・バティウ(聖パウロ…

コロナによるメシアニズムの差延

パウロのメシアニズムは、コロナウィルスによる差延でズレてしまいました。 1年のスパンで再構築。 タムラモータウンはあるけど、パウロは差延、おわり。 創価学会の光学装置が僕を翻弄して殺しました(繰り返し繰り返しopen your eyes) 光学装置のメシアニ…

I has become the mess

紫雲会物語 延暦寺巡礼 僕のこの13年間で死別した人々、コロナの犠牲者、ウクライナ紛争平和の解決のため、そして医療福祉の活動に従事していくことを祈念します。 安座間順子さんファミリーを筆頭に紫雲会の延暦寺詣でに行きます。 天台系の浄土真宗の僕…

主治医の前でシャウト!!!

石原プロモーション 主治医も芸能人。 光学装置を使っていい時だけ診察 久々のシャウトで強制退院

勝訴ストリップ

僕の腹部が安座間さんの背中をスライディング。本当にごめんなさい。 メシアニズムと安座間順子さんの親子さんのコート(裁判)での再結合。 裁判は総務でアレンジメント。(遊佐さん、齋藤秀子さんも) 安座間さんのリサイクル=文芸部部長、娘さん=アシス…

looking for changes

未来設計 エコビレッジ スコットランド ケンブリッジ大学にリーダー養成コース 松村克彦さん 植民政策 矢内原忠雄 小泉君のライフワーク ゆっくり回復しましょう。

Yesterday

本当は8日に退院する予定でしたが、昨日のテレビの番組で僕とあゆみちゃんの人生のクロージングが悲劇的であることを知り、up setして退院が流れました。 あゆみちゃんは他殺、僕は練炭で自殺であることを受けとめきれなくて、調子を崩してしまい、キャンセ…

プラネッツ

美咲ちゃんへ。 今までいろいろ見つめられていたのに、三四郎でごめんなさい。 僕の退院からの性愛も、僕の最後の性愛も、美咲ちゃんです。 昨日の差延で、伊藤さんとあゆみちゃんと美咲ちゃんと僕の真夏の果実は、最終的に、お互い4人の子供を産む、源氏物…

from a lover to a friend

僕のだらしない女性関係も、ザビエル祭で終止符。 僕はもう今年で50歳。キリスト教の洗礼をおこなうものを、すでに自殺が約束されている人生に、せめて華を彩りしてから終止符をうちたい。 結婚前に恋愛、友愛関係にあった女性5人にもう一度愛を与えたい。 1…

6月(またまた差延)

6月8日退院予定 ゆかり荘へ 石原プロモーション入社 紫雲会総務部7月から入社(毎週金曜日)もある。 学友会 Stuartのbooks、上智総合グローバル(政治学、国際関係論)、 、慶応経済、宮台先生の「社会学入門」はまだ未定 美咲のこどもに会うのは、6月中…