2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よそもの

I姉妹、Tさんの真の家族を尋ねて。ぼくがいざないます。高橋あゆみさんの記事を次回にアップします。7th one ハワイはミッションです。

闘病償い(事の顛末)

僕は入院中に幾多の過ちを繰り返しました。人間は間違える動物です。僕は度が過ぎたようです。でも間違えたからこそ正しい道が開かれると信じたいです。退院できなくても償いの道は終わりません。45歳シンガポールで高橋あゆみさんとのあいだに子供を授かり…

事の顛末

事の顛末は永劫回帰します。Looking out for big love.

高橋あゆみさんへ

今年の4月3日であなたは28歳になりますね。もう3年もたつので、顔を忘れかけています。非常につらいですが、もう過去の人となるのか不安です。この不安はキリスト教からくるのでしょうか。理性でコントロールできないときは、音楽を聴きながら(Working…

いつか退院しますが

自然因果でよろしく。survival

紫雲海物語

永遠に生命はいき続けます。個人的にもフォーレバー。

中村家、市川家の皆様

中村勘三郎、市川団十郎様のご冥福を祈ります。

事の顛末

事の顛末は永遠にDHIREIします。

中村獅童さま、歌舞伎役者の皆様

僕は、あざま順子さんまつばらきおみさんかがじゅんとの性交渉(事の顛末)が、中村勘三郎さんの追悼番組で放映されたのを拝見して、少なからぬフラッシュバックがあり、いまだに素直になれない気持ちですが、僕も芸の道に行かなければならないの、事の顛末…

ことの顛末

あずまさん:ジュエル(My Favourite Thing)JEWEL きおみさん:化粧品、ミュージカル、スーパーフライ(with 徳さん) じゅんさん:工藤静香さん、チャン・ドンゴンさん 川口綾子さん:音楽喫茶本当にごめんなさい。つぐないます。

東日本大震災に寄せて

大震災で亡くなった人々へのレクイエム:罪と罰・Litanai万霊節&佐藤卓史 生き残った人たちへのつぐない・そして生きがいを提供すること 生き延びた人たち 吉永小百合様 北野武様 復興支援(Live with SAS CSO) 映画が世界を開示する→社会の危機を回避…

次回

中村獅童さんと木村拓哉さんについて現在のコメントを発表します。

3.11

ビン・ラディンにならないために。 Hey JudeはiPodで再生しないと神に誓います。 無意識に歌ってもフル・コーラス歌わないように気をつけます。 悪を背負った戸田修司という身体ですが、母によると、僕は陸の人であり善の人であるそうです。 生き残ったから…

地震へ寄せて

木曜日に記事をアップします。今のところ断片ですが。

佐藤靖さんへ

もうあと一ヶ月で君の命日です。夜が明ける前にこの世を去った君はウィンドウズ8(タッチパネル方式)を予期していましたね。黒い交際でしたがかけがえのない記憶をくれました。ありがとう。

事の顛末

Simply Redのアルバムを聴いていたら、故・中村勘三郎さんが指摘したあざまさんからじゅんさんへの性的交渉が甦ってしまい苦しんでいます。法廷での裁きを受け入れるし、社会的制裁はもう受けています。この時点で政治家はアウトです。この一部始終は僕の目…