2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

受難

小樽は、来年結婚する高橋あゆみさんの生誕地です。 今日、小樽の船舶事故のレスポンスは完全にないとうによる誤配です。贖罪として、内閣の自然災害対策本部に入ります。万全の体制をパウロとタムラ・モータウンでリスクへっジ。 新婚旅行の小樽受け入れに…

talk

六カ国協議に台湾問題を加えて「おどろきの中国」をを基本文献にみんなで話し合いましょう。

north korea

緊張感が増す東アジア情勢をどう突破するか。北朝鮮の、中国、アメリカ、ロシア、日本、そして韓国への諸国の会談、そして日本の訪朝で危機を回避しよう。デリダのメッセ―ジの送付で、脱構築とニュープラグマティズムで平和なリベラル・デモクラシーを構築し…

Dear Sir Paul McCartneyFirst of all please forgive all the bad actions of mine At the Secondery I would like to sing along with you and Ayumi) From Sweetest show in town ,,,here there and everywhere,blackbird,,,,junk and so on. The new son…

石原プロへのthe long and winding roadその2

ささやきのうわさで、総務部と石原プロの内定はあるけれど、なかなか険しくて多分、退院が石原プロとの契約のつながりにあるでしょう。Yさん、ごめんなさい、また会える日を願って。

テロにむきあう

またヨローパでテロがあって残念です。スペインは巡礼で歩いた思い出深い場所でバルセロナはトランジットでクランベリーズのベスト盤を買いました。アーチストの声に注意深く耳を傾けましょう。予定説、パウロ、タムラモータウン、あと僕自身のメッセージの…

涜神

僕のイグナチオ教会への涜神行為で、メシアニズムは瓦解するのでしょうか。自信がありません。今日、教会へ電話を入れました。思いのたけを込めて陳述しました。スタッフの人が、「頑張ってください」と声をかけてくれてうれしかったです。来年の1月27日に教…

死の壁

みんな100%死んじゃうんだ。その死に方に違いがあるだけ。 養老さんと真木悠介さんの本を読んで死の恐怖を突破したいです。自殺も、ショウペン・ハウエルで哲学的に理解したいと思っています もちろん、あゆみさんには内緒。みさきさんには伊藤さん、京…

These strange times

石原プロはじめとして芸能界に入るには高いハードルがありますね。世界中の人々が僕の声によって傷つけざるを得ない状況にあるので、社会参加も試練が続きます。これからの僕のプロジェクトも若干崩壊するでしょう。誇大妄想でした。ごめんなさい。power cut…

夏バテでダウン

Close to the edge ですが、海洋地形学の物語の音楽社会学で突破。 ニュープラグティズムとパウロのメシアニズムとフィラデルファとタムラモータウンとでリスクを回避しよう。 蓮如の「しゃべれ、しゃべれ」で対話!! 巡礼は、夏バテで撃沈。 今は宮台真司…

バカの壁、死の壁

突破しよう。そのあとに、可能なる革命がまっています。 パウロのメシアニズムとフィラデルフィア・タムラモータウンで東アジアの危機を突破することができる。北朝鮮への召命は、他ならぬ安倍首相自身と考えられます。どこが訪朝するか、どこでミーティング…

石原プロへのthe long and winding road

石原プロから、招待状は来て、戸田修司包囲網は狭まりづつあるけれども、どうしたらいいのでしょうか、じゅんさん山本さんラインは厳しい、内田さんは毎日ゆかりへ来ている、相澤さんラインはメディアコントロール。 もう高橋あゆみさんとの結婚式はカウント…

keep walking

今マインド・ドライブで巡礼しています。少々夏バテで今日は、ウサギ山へいけませんでした。僕は結局正義論で、うさぎになります。助けてくれるのが、4人のポールとかっちんと午後5時以降の克壽さん。サイモン&マッカートニー、フリートウッド・マックとシ…