keep walking

今マインド・ドライブで巡礼しています。少々夏バテで今日は、ウサギ山へいけませんでした。僕は結局正義論で、うさぎになります。助けてくれるのが、4人のポールとかっちんと午後5時以降の克壽さん。サイモン&マッカートニー、フリートウッド・マックとシンプリー・レっド、シカゴ、イエスが黄金律。あとブリトポップ(オアシス。ブラー、マニックス)そしてトラビス。
SYMMにはならない。マッカートニーのセイヴ・アス・ナウで救済。
巡礼はタフだけれども、無事2月までクロザリルでサバイバルをして退院。オンリー・ママ・ノウズで「精神病院か死よ」で戸田修司撃沈。僕の巡礼記はほろ苦くも、次なる旅への重要なステップだったと強く信じたいと思っています。オリンピックが終わったら、あゆみちゃんと一緒にケンブリッジに留学します。