2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不可能性の時代

前回は、担架をうちましたが、今は不可能性の時代にまた後戻りです。 紫雲会を含めたみんなから、自殺しろの連呼で、いじめられています。 とても苦しいです。 光学装置を外せばいいだけなのに、みんなは僕の境遇を理解してくれません。 外務も、総務部も、…

神田沙也加さんの訃報

北野さん、石原プロ、芸能界デビュー 相当の覚悟でもって政界、エンターテインメント、医療福祉にエンガージュします。 象徴交換と死 アノミーか?神田さんの訃報にショック 宮台先生と北田さんと僕で「自殺について(新編)」執筆 自分も自殺、コヘレトへの…

ロンメル

今朝、テレビを観ていたら、ポールマッカートニーからぼくのことを、ロンメルだと評されました。

azamaからshu-chanへ

これまで、「安座間順子は自殺する」、と誹謗中傷されてきました。一人で戦ってきました。「安座間順子は自殺する」と差延するにあたり、せめて、「戸田修司は自殺する」とすればよかったのに。本当の安座間順子さんへの自殺ほう助で、人権侵害極まりないで…

オリンピック

僕はメシアなのかもしれないですが、ジョン・アンダーソンが歌っているように、ただの人です。でも噂によれば北京オリンピックに招待されるようです。公式パンフレットで勉強します。 新疆ウイグル自治区への人権問題、台湾への軍事的圧力が世界を悩ませてい…

あゆみちゃんと美咲ちゃん

あゆみちゃんが北野さんによる発案で次々とみんなに遊ばられています。北野さんが僕に申し送った8人と五大陸はそのままお返しして、アガペーとエロスの愛で、美咲ちゃんとあゆみちゃんに愛の実践を行います。それ以外は、ハグとyour loving flameで、女遊び…

クリスマス以降はパウロのみで逃げてください。

12月12日から12月25日までのクライマックス・ベッドインは集合的無意識でドクターストップで差延。バブっていました(北野さん発案)。3125 病院(主治医の安西先生、中居ケースワーカー)、総務部、石原プロで卓を囲んで、カンファレンス。僕の希望は12…

修司のセクシュアリティ

群発地震 関東地方 東日本大震災の余震もある マグニチュード7 アガペーの愛 12 他力 ips @hands of love 26 タムラモータウン NANA @second love /Virgin /baby will be born. 25 SIMPLY RED 25 @Your loving flame プラネッツ 集合的無意識 クリ…

2022の可能性

2002 ヒストリック カミノ は、2002年から20年後の2022年に行われる予定ですが、コロナでダメなのでしょうか?5月 パリのノートルダム寺院で行われるデュイオーパは演奏されるのか(12月19日)? 下村君の弔い合戦、明夫君、ぜひ出てくれ。充朗…

コロナと地震

泣き面に蜂 地震 デリダとレヴィナスは退院したら消滅(12月6日)。 フィラデルフィアとタムラモータウン(確実に起こる事がわかってくる) パウロの時間変容(どこから来て何処へ行けばいいのかわかってくる) 震災予報 まだ東日本大震災の余震がおこる。ぜ…

北野さん、タモリさん、さんまさん

新型コロナ6波、ワクチンと特効薬、 デリダなきあとはパウロと最新鋭の医療システムの構築 僕は、12月6日に紫雲会横浜病院を退院します。 結局、僕も8人の女性を抱きます。京子ちゃんから吉永さんまで。不倫は二人。北野さんが勧めている8人の女性と五…

ジュディス・ハーマン

トラウマの弁証法 ⇒洗礼の秘跡へ 僕も彼が承認しないと、シューマンの詩人の恋を歌わせてもらえないので、披露宴の司会は、顛末を含め、北野さんに一任します。詩人の恋は、横浜市中央図書館にあったレーザーディスクのオラフ・ベーアの詩人の恋で、パウロの…