2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前

残念ながら今回も退院できませんでした。 先生が急に引き継がれ、情報の共有がなかったそうです。 その前に爆発したし、妄想でした。。。 自殺はパウロのメシアニズムで刻印されました。 いつかポール・マッカートニーにハグされるでしょう。 ジュネーブかグ…

パウロの原罪

今日が暮れて、内藤史子さんがゆかりに入所すると、このThese strange timesはいったん終わります。90125でデリダとレヴィナスが復活し、私たちは南海トラフを突破します。2525 そのあとは、再びパウロだけになります。 昨日は4時間睡眠、コーヒー…

Simply Red 25

僕の生きる道はもう既に決まっています。若干の時差はありますが。 デリダの声と現象、レヴィナスの全体性と無限にもクロージングセットの予感 まずは内藤史子さんに会って、メシアニズムはパウロだけになります。4つの悪(形而上の悪言、自殺ほう助を迫る…

転棟のお知らせ

皆さま、ご無沙汰しています。 パスワードの変更があり、新たなブログを構築します。 それまでしばしお待ちのことを。 8月19日が退院の予定ですが差延になるかクラッセなのか、ライヴの紫雲会を要チェック!!

追悼 安倍元首相

パウロでデビューする予定だった僕のパウロによって、安倍元首相は凶弾に倒れました。悔しいです。エンターテインメントも僕の仕事ですが、まずは政治です。安倍さんの遺志を継いで、極東アジア問題(日米安全保障条約、日ソ共同宣言、日中友好平和、日韓、…

救済 in paris

ガラルダ神父様からローマ法皇様への言づけ。 キリスト教カトリックの計らいで、あゆみちゃんと紫雲会横浜病院と上智大学グリークラブOBに幸が。パリもOKの知らせ(北野さんの申し送りで) RaulからPaulへ自律する。 スペイン巡礼 Leonで最後の家族会。 Tear…

パリ 危機 自死

世界中の皆様、サンジェルマンの皆様、川崎フロンターレのゲームに電磁波ごめんなさい。 僕は今、南海トラフのこと、生命線に追われて、隣人愛がありません。次年度のイースターにむけたキリスト教の勉強会に参加します。 この事態を解決するには、キリスト…